スポンサーサイト


MANMA-AO・HANI CYCLING TEAMお披露目!

今日は、俺がシクロクロスで所属するチームまんまの来期の体制発表が行われました。
もちろん俺も選手の一人として参加!

体制発表は奈良マラソンのイベントで盛大に!

IMG_8006.jpg

来期からチームまんまは、

MANMA-AO・HANI CYCLING TEAM

として生まれ変わります!

『融合』をテーマに、社会福祉法人青葉仁会とチームまんまがタッグを組み、実業団選手から障がいを持つ自転車乗りまで、自転車が好きで共に戦える自転車チームを目指すことになりました。

こんなチームの変革期に参加させていただけたことはとても幸運だと思った次第です(*^-^*)

新しいデザインのジャージもお披露目。

そして、今日の3kmジョギングに先立ち、コースをパレード。

IMG_8026.jpg

IMG_8031.jpg

右と左から見るのではジャージのイメージがガラッと変わりますね!

新しいジャージは来シーズンから使用されます!

今後とも、
MANMA-AO・HANI CYCLING TEAM
をよろしくお願いいたします!m(_ _)m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
