スポンサーサイト


膝痛再発。てゆーか、悪化。

2月17日(日)。
この日は午前中、信楽のボスダヌキまで。

最近の膝痛様子見ばかりですが、
昨日のナカニシ・ピーナッツまでの走行で、多少の違和感はあったものの、
痛みが全く出ませんでした。

よって、今日、信楽までなんの問題もなく走って帰って来れたら全快宣言ですな(^皿^)

とゆーワケで出発。

この日も寒い。
昨日と同じくらいの強度から徐々に上げていく。
ほぼ問題なし。こりゃ、いよいよ!

調子がいいもんで和束のローソンはそのままスルー。

速度も徐々に上げていい感じ!

すると前に一人、サイクリスト発見。
間もなくして合流すると、辻貴光さんでした!

国道307号から伊賀上野方面に行くとのコトで、途中までご一緒させていただきました。
ありがとうございました!

辻さんとお別れしたあと、一人、信楽駅方面へ。
途中、車の流れ的に加速しておいたほうがいい感じの状態になったので何の気なしにダンシングして加速。

が、この時、なんか左膝に痛みが(--;

ボスダヌキ到着。

IMG_4851.jpg

昼近いにも関わらず、気温は1度。
ボスダヌキの前には雪が残ってるし!

長く休憩すると体も冷えるのですぐ戻ることに。
と言っても、やはりこのちょっとした休憩で体が冷えたのか、膝の痛みも増している(--;

とにかく痛みが酷くならないように戻らねば・・・

途中、まんま-Ao・Haniサイクリングチームの皆さんと遭遇。

IMG_4852_20130218231347.jpg

ご一緒したいが、膝がヤバイのでそのまま辞去。
皆さん、練習、頑張ってくださいね~!

痛みはどんどん増していく。。。

そのまま府道5号から帰ればいいのに、なぜか茶畑コースに行ってしまう。

そしてサルに遭遇。

IMG_4853_20130218231348.jpg

20匹くらい見たと思う。増えてきたな。。。

で、先週行けなかったパン屋にも寄ってみる。

IMG_4858.jpg

膝痛いんだから帰れよって・・・

看板にはパンがメインに書いてましたが、
このお店、石田長栄堂という、和菓子がメインのお店でした。
お店に入ると老夫婦が・・・というイメージだったんですが、
店員さんは若い女性だったのでちょっとビックリ(笑)

パンを3つ買って、そのまま坂を降り、府道5号に合流してまた帰路へ。
痛みを堪えつつ、ようやく家に到着。

膝やった時より痛いです。はい。。。orz

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h57m50s
走行距離:78.42km
平均時速:26.5km/h
最高速度:48.4km/h
獲得高度:703m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

そのスルーした和束ローソンで休憩中でした(笑
ちょうど通り過ぎる瞬間ぐらいに気づいて、
クルクル兄さんと「MURAさ〜ん」って叫んだんやけど、
通過スピードが速すぎて気づいてもらえず・・・。
伊吹もあるししばらくは我慢して安静ですよ。お大事に〜。



Re: No title

Hatoさん>

そうらしいですね(^^;
ローソンでUターンしておけばこんな悪化しなかっただろうにorz

伊吹の前にメモリアル。チームダムメイツは解散状態だったので今回はチームまんまで走ります(笑)



No title

メモリアルは是非とも出たいと思ってたんですが、
その週末に義理母が大阪に来る事になって、
お抱え運転手をせないかん事に・・・(まんまうどんツアーもDNS)
なんか今シーズンはとことんクロスに見放されてますわ〜(泣
ダムメイツの活動は恒例の伊吹付け焼き刃練からですかね?(笑



Re: No title

Hatoさん>

おぉ、それは残念でしたね。
Hatoさん、一括申し込みで全戦不参加でしたもんね(^^;
付け焼刃練、よろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
