信貴山へ坂練

今日は信貴山で一人、坂練。

膝痛で走れてなかった1ヶ月は予想以上に影響があったようで、
登りがシンドイシンドイ(´Д`)

膝痛だけではなく、体重も1kg増だし、クリート位置下げた事で引き足が使えなかったのもありますが・・・

のどか村到着。

092.jpg

ここで炭酸飲料補給。

そして大阪方面に下り、コンビニ到着

093.jpg

コンビニで補給しようと思ったものの、ワイヤー錠を忘れていたため止めといた。

そのまま葡萄坂アタック。
アタックと言っても、別にタイム計ってたワケではなし。

2度目ののどか村で太ももがパンパン。
膝痛も出てないし徐々にまたクリート位置を前にずらして行こう。

そして、空腹に耐えられず早々に切り上げました。

ランチは「ぐすたーれ」でパスタ。
バイクスタンドがあるのと、ワイヤー錠を貸してくれるので安心♪
あまりにもお腹減り過ぎてランチの画像撮り忘れ(--;

今日の記録(ORCA)
走行時間:3h26m27s
走行距離:76.8km
平均時速:22.3km/h
最高速度:61.9km/h
獲得高度:1565m


明日は守山クリテリウムに自走応援に行って来ま~す!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



よければ

こんにちは、
ぶどう坂とよく言われてるけど、実際どの道か知りません
十三峠は車で行った事あるけど、あんな所大阪側上りも下りもようしません。
ぶどう坂はまだマシだと聞きましたので、
よければ、ルート教えてもらえませんか?
奈良市内から50~80㎞程度で



Re: よければ

むっちんさん>

こんにちは(^^)
私の通ったルートのURL乗せておきますね。
葡萄坂と呼ばれる区間はゴール地点から逆ルートになります。
十三峠よりマシと言っても序盤から12%くらいありますけどね(笑)

http://yahoo.jp/brIjiS

TTで使用される区間もどうぞ(^^)

http://yj.pn/LhBjEd


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック