スポンサーサイト


左膝痛全快宣言

今日は9時ころから雨。のはずが、朝に確認した天気予報では雨マークが消えている!

とゆーワケで、そそくさと着替えて県境まで行くことに。

目的は痛めていた左膝の最終様子見。

え?先週末に信貴山登って、守山クリテ応援で150kmも走って今更何を?って?

確かにそうですが、
信貴山の時はクリート位置の関係でポジションがイマイチだったし、
守山クリテの自走応援では全く負荷を掛けて走っていない。

だから今日は負荷を掛けまくって問題ないか様子を見てみようと。

ウォームアップで軽く回し、イザ!

府道47号からガッツリ行って、恭仁大橋から府道5号へ。
府道5号に入ると、辻貴光さんとS田さんに出会う。

行き先は同じでしたが、お二人は軽く走って最後にスプリント練とのコト。
俺は行ける所まで高負荷で行きたいので、ご一緒したい気持ちもあるが先行させていただくことにしました。
また練習に参加させてください~(^^)

さて、和束のローソンをスルーし、ガンガン高負荷で回す。出来るだけ30km/hを切らないように!
って言っても結構切ってたけど(^^;

最後の県境前はもうヘロヘロ。
10km/h切ってたし(爆)

で、到着。

008_20130320224048.jpg

カメラを持ってきていたものの、またSDカード忘れorz
スマホで撮影w

ここからはUターン。

湯船の森林公園まで戻ると、もう辻貴光さんとS田さんが来ている。
ホントに軽く走ってきたのか?!
てゆーか、俺が遅いだけか(--;

手を上げて挨拶後はひたすら回しながら戻る。
いつもと疲労する筋肉が違うけど、多分この部位の疲労が正解だと思いつつ和束まで戻る。

山甚で休憩するつもりだったが、何と定休日(゜Д゜)
そうか、今日は水曜日だった(--;

仕方ないのでそのまま南下。
が、どうしてもお腹が空いたので先日発掘した石田長栄堂さんへ寄る。

010_20130320224050.jpg

ほうじ茶どら焼と草もちを戴く。

011_20130320224049.jpg

お茶も出していただき、ちょっと会話をしつつ休憩させていただきました。
ご馳走様でした(^人^)

そして帰宅。

気になる膝の状態は・・・

全く問題ナシ!!!

これで思い切って走れます(^^)

伊吹山まで1ヶ月切ってるので練習も増やして行こう!仕事が忙しくて平日はキビシーけど(--;

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h08m41s
走行距離:64.8km
平均時速:30.2km/h
最高速度:52.8km/h
獲得高度:492m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



おめでとうございます!

御回復なによりでした^^



Re: おめでとうございます!

サカリキさん>

ありがとうございます。

そろそろ暖かくなってきましたね。そ・ろ・そ・ろ♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
