伊賀のうどん練

朝起きると8時過ぎ。

昨日も書いたとおり、最近は仕事がキツクて、せめて休みの日は目覚まし時計を掛けずに自然に目覚めたい。
これが朝のストレスがない一番の方法。

でも、寝すぎると一日を損した気分になるのでこの時間帯に自然に目覚めるのはありがたい。

さて、今日はどこに走りに行こうか。
昨日、一応登り練はしたので今日は別の走り方にしたい。

朝御飯食べて、準備を終えたこの時間だと・・・
貴光さんの練習の集合時間に間に合う!

とゆーワケで貴光さんの練習に参加させていただきました。

スプリント練習か、ロングライドが選択権を与えられたので、ロングライドを選択させていただきました。

伊賀まで行ってうどん食べて帰ってくる!
それまでにいろいろなアドバイスをいただきつつの走行でした!

IMG_4954.jpg

IMG_4953.jpg

うどん屋はどこにあってなんていう名前かチェックしませんでした。申し訳ない!w

帰りの後半はローテしながら40km/h以上で戻ってきました。
昨日は貴光さんとキャノンデールの澤田選手がローテして向かい風の中、50km/h以上出してたらしい・・・

今日も向かい風だったワケですが、この帰りのローテで脚パン。
最後に千切れてしまいました(^^;

今日の記録(ORCA)
走行時間:4h09m59s
走行距離:119km
平均時速:28.6km/h
最高速度:60.6km/h
獲得高度:1124m

今回も貴光さん、参加されてた皆さん、ありがとうございました!(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック