

妙見山練~エスキーナ

3月30日(土)。

この日は鶴六メンバーと、宝塚~妙見山を走り、午後からは車で移動し、フランダースセンターのステファン・ヴァンフレーテレン「Flandrien」写真展を観覧した後、飲み会という日程。

飲み会が入るため、アルコールをたしなまないがんじーさんの車で現地移動することにさせてもらいましたm(_ _)m

集合場所の通称「ヅカソン」。

IMG_4955_20130401213512.jpg

午前中の走行会の参加者は、
Haretokiさん、KuMOさん、MARVさん、nobさん、Pedalさん、Tanakaさん、Tetsuさん、がんじーさん、俺の9名。
よろしくお願いいたします!

幹事のMARVさん先導で妙見山を目指します。
ルートはよく分からず(笑)

市街地を抜けていくと走りやすいルートに様変わり。

IMG_4956_20130401213512.jpg

一旦、コンビ二で休憩が入ります。

IMG_4959_20130401213513.jpg

途中で先頭に出たKuMOさんのハイペースにブーイング(笑)

そういえばKuMOさんともこうやって集団で走るのは久しぶり。
KuMOさんが先頭に出たときはある程度で抑えに行かないと大変なことになるの忘れてたw

さて、妙見山に向け出発。

IMG_4960_20130401213514.jpg

Haretokiさんの後ろについていくと、緩勾配でペースが落ち着いてきたので前に出る。
なんかペースが掴めず、とりあえずポーンと出てみる。
調子がいいのか?
いや、飛ばしすぎ!野間峠ピークのトンネルまではなんとかなったが、そのアトはグダグダ。
KuMOさん、Tanakaさん、Pedalさんに先に行かれる。
脚の疲労が落ち着いてきたところでHaretokiさんが迫る。が、ここは頑張るモチベーションにさせてもらい、抜かせずに妙見山到着!w

IMG_4961_20130401213513.jpg

このアトは下ってパン屋に寄るとのこと。
が、その前に本日のメインイベント(?)
西川の坂。25%約1km也。

IMG_4962_20130401213811.jpg

なかなかの急勾配でした(--;

パン屋で補給し、

IMG_4967.jpg

また登りに入るが、コレが結構キツイ。
どこだかよく分からんが、もうシンドかった(--;

IMG_4968.jpg

さて、途中の交差点でHaretokiさん、Tanakaさんが一旦解散。
残った7名でランチということで、丸亀製麺へ。

IMG_4970_20130401213812.jpg

とろ玉うどん(大)とイカ天、おにぎり。

IMG_4969_20130401213811.jpg

これでお腹いっぱいになるかと思いきや、意外と物足りなかったし。
この日の消耗度が分かる・・・

ここでPedalさん、KuMOさんが一旦解散。
残った5人は宝乃湯でひとっ風呂。ヒノキ風呂をしばらく独占ww

そして車で大移動。
ステファン・ヴァンフレーテレン「Flandrien」写真展を堪能。

010_20130401214522.jpg

007_20130401214522.jpg

撮影可との事だったので遠慮なく撮影w

このアトはまた車で移動し、飲み会までの時間潰しでシル梅、Raphaへ。

待ち合わせしたワケでもないのに、参加者が続々Raphaへ集結。

014_20130401214523.jpg

ここでクルクルさんに丸投げ隊ジャージ受け渡し!

016_20130401214522.jpg

Raphaで何やってんねん!(笑)
クルクルさん、大変お待たせいたしましたm(_ _)m

そして、飲み会会場のエスキーナへ!

017_20130401214523.jpg

初エスキーナです(^^)

午前中の参加者の他に、クルクルさん、Hatoさん、シゲオさん、buchiさん、kenさんが入り、総勢14名!

IMG_4974_20130401214838.jpg

あっという間に時間が過ぎ、楽しいひとときでした!

最後は近くのラーメン屋でシメ。

IMG_4976.jpg

中華そばという名のゴマ油味ラーメンでした・・・

本日参加された皆さん、そして、幹事をされたMARVさん、ありがとうございました!


今日の記録(ORCA)
走行時間:3h52m55s
走行距離:93.2km
平均時速:24.0km/h
最高速度:60.0km/h68.6
獲得高度:1841m

最後にがんじーさん、運転お疲れ様でした(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント




お疲れ様でした!
天候に恵まれ気持ちよく楽苦しいサイクリングでしたね!
MURAさんとは走りでは全く絡めず日々差の開きに思いやられます…
温泉の部ではなんとか捕まえる事が出来たんですが(^_^;)
次回もよろしくお願いします!



Re: タイトルなし

nobさん>

お疲れ様でした(^^)
久々にグループでのサイクリングでした。
なんか全くペースが掴めずで散々な体力疲労でした(^^;
次回もよろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
