

伊吹山HC前日調整

明日は伊吹山ヒルクライム。
チームきゃうちゃんのレースシーズンの始まりです!

既にバイク調整も終えたので、今日は軽く体を動かす程度でのポタリング。

軽いギヤで軽く回りつつ、きゃうちゃんと浄瑠璃寺まで。

45585_n.jpg

明日に疲労が残らないようユックリユックリ。

IMG_4985.jpg

でも、この天候は遠くまで行きたくなる(笑)

それはガマンし、今日のポタメシは、『ぐすた~れ』で。

IMG_4987.jpg

既にバイクスタンドは一杯(^^;
でも席はちょうど空いたところですぐ座れ、ランチを頂きました。

IMG_4993_20130413184850.jpg

しっかりと美味しいパスタで炭水化物を補給させていただきました。ご馳走様でした(^人^)

過去2回、伊吹山HCは雪の影響のため、ショートコースで走りましたが、今回はロングコースが濃厚。
となると、自己記録更新を目標に設定できないため、前回の上位6.58%を上回る、

目標:同カテゴリ内、上位6.5%以内

を目指します!
不安要素は、去年と比べ体重が1kgほど多いっつー・・・

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h27m21s
走行距離:25.5km
平均時速:17.5km/h
最高速度:49.1km/h
獲得高度:462m

では、明日の参加者の皆様、よろしくお願いしま~す(^^)/

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
