まんま亭ポタ

今日はまんま亭までポタ。

実は伊吹山HCで攣った右ふくらはぎがまだ痛かったり(^^;
昨日の朝くらいからようやく痛みが引いてきて、なんとか普通に歩ける状態になりました。

無理も出来ないので、きゃうちゃんと軽めに遠回りしつつのまんま亭へ。

その前に、最近のルートになってる浮見堂。



新緑がキレイです(^^)



きゃうちゃんは灯篭みたいなのに立てかけてしゃがんで撮影したら浮見堂が写らなかったという自爆行為(笑)

ここからまんま亭はすぐ。



久々のナッキさんも到着しておりました(^^)

今日はチキンカレー(小)に目玉トッピング。



ご馳走様でした(^^)

電6さんもやってきて、ナッキさん、俺、きゃうちゃんの人見知りカルテットにまんまママがどんな会話してるか興味津々だったし(笑)

帰りは雨が降ってきて慌てて帰路に着きました(^^;

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h27m31s
走行距離:29.6km
平均時速:20.3km/h
最高速度:49.9km/h
獲得高度:264m

今日は白浜のTTでナッカンがE3優勝!
ヨリッチさんも6位入賞!
まんま・Ao-Haniサイクリングチーム大暴れでした!おめでとうございます!
明日もがんばってね!(^-^)/

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック