スポンサーサイト


毬りんLSD

仕事も忙しいので今日のうちにアップしておかねば!←伊吹山HCのブログアップが大変だった教訓

半年振りに毬りんまで行ってきました。
今日、お供してくれたのはナッキさん。
よろしくお願いします(^^)

昨夜からの雨で路面が濡れていてどうなるかと思ってたものの、
出発時間には問題ないくらいまで乾いてた。

まずナッキさんとの待ち合わせ場所へ。

木津川CRに入ると超向かい風(--;
が、時間が押し気味だったので30km/h巡航で序盤頑張るものの、歩行者等で減速、加速を繰り返してるうちにそんな速度は出なくなった・・・

ナッキさんと合流し、すぐトイレ休憩。

IMG_5025.jpg

ナッキさんはマンマシーンで出動。久しぶりに見たな。

トイレ休憩も短めにすぐ出発。
とりあえずLSDペースで走ることを確認して走り出す。

とにかく向かい風!
そんな速度も出るわけもなく(--;

ある程度でローテーション。
やはり後ろに付くとラクですね。それが実感できるくらいの向かい風!!

何度かローテして先頭になる。
そういえば、よくこんな強風の中、平坦でヒルクライム練が出来る!とか思ってCR走ってたっけ(´ω`)
とか、思いながら走ってたら、

ナッキさん「速いわ!めっちゃ踏んでるし!!」

と、クレーム(゜Д゜)
すみません。ついついトレーニングモードになっておりました(^^;

向かい風は止むことを知らず。
とりあえず御幸橋を過ぎれば大体マシになるはず。

が、全く向かい風は弱まらず・・・

嵐山まで行くのがこんなにシンドイのは今回が始めてかも(--;

逆に、対向してくる人達の快適そうな走りは我々の神経を逆撫でする勢いw

なんか憔悴した感じで嵐山は毬りん到着。

IMG_5026.jpg

ふぅ~。なんか壮絶な往路だったなぁ。

今日は玉子チーズつくね定食!

IMG_5028_20130421221259.jpg

美味し!!
ご馳走様でした!!(^人^)

さて、復路。

風向きが変わってないことを祈りつつ出発!

おぉ!ひと漕ぎでどんだけ進むねん!(´▽`)

軽いペダリングで30km/h巡航~

往路の殺伐とした雰囲気もどこへやら(笑)

途中の四季彩館休憩を挟み、復路はクールダウンみたいな負荷で帰ってきました。

行きと帰りで地獄と天国を見た気分w


この日の記録(FP5)
走行時間:3h53m08s
走行距離:99.67km
平均時速:25.7km/h
最高速度:50.1km/h
平均ケイデンス:82rpm

ナッキさん、今日はお疲れ様でした!
またご一緒してくださいねぇ!!!(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
