

GW後半最終日

だいぶ経ってしまいましたが、GW後半最終日のお話しを。

この日は、まんま-Ao・Haniサイクリングチーム皆さんとBBQ!

そもそも、40km弱の坂練後にBBQするというお話しだったのですが、
膝を1日目に悪化させ、練習は無理!という状態だったのでBBQだけ参加予定に。

が、前日に平坦を走ってみたところ、引き足を使わなければまぁまぁ走れることが分かったので、
じゃ、撮影係を兼ねて一緒に走ってみることにしました。

集合地より、葡萄坂を下り、下のコンビニから再度葡萄坂を登る。
俺は軽く走らないとイケナイのと、撮影もあるので先に登らせてもらう。

そして、大阪の町を背景に撮影。

IMG_0111_20130509221152.jpg

皆が通り過ぎたら俺も追いかける。
思ってより膝の調子がいい。

てゆーか、逆に今まで引き足を意識しすぎてたのがよくなかったのか?
皆さんの後ろについてゴール地点に到着し、しばし休憩。

IMG_0118_20130509221153.jpg

このアトは再度下って、十三峠を目指す。
ナッカンの後ろについて行く。
どうやら平坦も皆さんのペースに合わせても問題ない模様。
昨日、クリート位置とサドル高を調整したのも功を奏しているのか?

コンビニ休憩を挟み、十三峠登り開始。
もちろん先に出発して皆さんを撮影。

IMG_0120_20130509221154.jpg

皆さんが通り過ぎたらまた追います。
伊吹山HC以来、油断しすぎて腹回りが重い(^^;

最後はゴール付近で撮影。

IMG_0128_20130509221156.jpg

皆さんお疲れ様でした!!

このアトはフラワーロードを通って、BBQ。

IMG_0137_20130509221204.jpg

ナッカンファミリーに焼いていただきました!

IMG_0136_20130509221202.jpg

とても美味しかったです~(≧▽≦)
大変、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
