スポンサーサイト


2013グリーンフェスタ

6月9日(日)

この日は、青葉仁会「2013グリーンフェスタ」に参加してきました。

開始は10:30からですが、その前に、まんま-Ao・Haniサイクリングチームの皆さんと布目ダムで朝練に参加させてもらいました。

朝練は前日の昼頃にまんま亭でカレーを食べてる最中にお誘いいただいたんですが、
嵐山までの道のりで、国道1号線を爆走したため、モモとお尻がバッキバキ。
こんなコトなら嵐山までは軽く流しておくんだった。てゆーか、嵐山まで行かなかったしw

ハードな練習が予想されるので、バッキバキな身体をフォローするため、ホイールは決戦用に履き替えw
が、やはりダメダメ。
先頭に出るとペースを落としてしまうし、登りきった坂で中切れを起こすで、迷惑かけまくり(--;
下りも全然付いていけないorz
2周目はほぼツキイチ状態。ギリギリ千切れないだけ、みたいな。
その2周目の終わりの登りにようやく脚が回り始めたので最後にダッシュ!
が、牽きもしないで先頭でピークに出ようとしたのでブーイングの嵐w
途中まで脚が回らなかったってことで勘弁して~(汗

IMG_5310.jpg

時間も迫ってきたので水分補給後、グリーンフェスタの会場へ。

IMG_5311.jpg

受付して、もらった食事券はあっという間に消費w

IMG_5312.jpg

競輪選手、高校生選手の紹介、トークショーを終えると、
この日のメインイベントであるサイクリングが始まります。

IMG_5313.jpg

このサイクリング。なんと元F1レーサーで、現在TeamUkyoの監督でもある、片山右京さんも参加!

IMG_5314.jpg

俺はF1をTV観戦するのは好きなんですが、実は日本人F1レーサーの中で一番好きなのは片山右京さん!
1994年のドイツGPで一時2位を走ったときは身体に電流が走ったみたいになってたくらいで(^^;
ほんの少しですが、走りながら会話もさせていただきました( ̄▽ ̄)

サイクリングが終わってからオークションがあったんですが、俺と右京さんで入札しあいになったりとか、とても楽しく過ごさせていただきました!

右京さん、ありがとうございました(^^)
そして、青葉仁会のスタッフの皆様、MCを担当した、まんまさんもまんまママさんもお疲れ様でした!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
