今週末は・・・

今週末はヒナえもんの引越し手伝いで関東方面へ車で出かけたため、自転車乗ってませ~ん。

ヒナえもんは自転車も持って行ったんですが、今後、俺がメンテしてあげられないので、
近所のショップを探してお願いしてきました。
あと、パンク修理方法もレクチャーしてきました(笑)

寝不足での奈良~東京の運転は辛かった~(*_*)

帰ってきたら、富士ヒルクライムのシルバーリングが届いてました(^^)



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



てっきり

富士山国際ヒルクライム(あざみ)に参戦してるのかと勘違い・・・。
MURAさんはともかく、ヒルクライムレース屈指の激坂コース参戦に、
きゃうちゃんマジすげ〜!とリスペクトしてたのにw
あ、引っ越し手伝いお疲れさまでした。



Re: てっきり

Hatoさん>

激坂はキライです(爆)

そういえば、あざみの帰りに乗鞍に向かったはいいが、まだ閉鎖中でそのままトンボ返りした人がいるようですwww



なんと

なんとヒナえもんさんは東京へ引っ越されたのですか?単身赴任ですか?MURAさんもちょくちょくこちらにいっらっしゃるのでしょうか?
機会があればご連絡ください。



Re: なんと

太泉八雲さん>

そうなんですよ。単身赴任ですね。戻ってくる頃にはチームきゃうちゃんを養ってもらえるくらい偉くなってきて欲しいもんです(笑)
はい、フリーで行ける時は是非に(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック