

奥山TTしたけど撃沈

先週の大正池TTに続き、今日は奥山TT。

大正池TTで自己記録更新が出来たので奥山TTも期待したいところ。

が、今日は暑さ、湿気、そして向かい風!(゜Д゜)

序盤はガマンして走ったが、後半は心が折れてしまい、
気がつくと時速は8km/h台(恥

結果は、

18分53秒。

自己記録に約30秒ほど届かず(--;
が、心が折れてこのタイムってコトは走りきれれば自己記録は更新できそうな予感。

このアトは軽い熱中症なのか、脚が全然回らず。。。
布目ダムまで行こうと思ってたが、断念し、ショートカットコースで戻る。

ところどころ涼しい風が吹いてたのでちょっと回復。

で、チョット頑張って、



こんなところに行ってみたり。

頭がぼーっとして目的地を誤った、みたいな・・・(苦笑


この日の記録(ORCA)
走行時間:2h43m55s
走行距離:61.2km
平均時速:22.4km/h
最高速度:60km/h73.4
獲得高度:720m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
