スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクでTTバイク練

7月7日(日)

この日はバンクを使ってピスト、ロードバイクの記録会!




ということだったのでTT仕様でもいいか聞いて、
OKとのコトだったので早速この前組んだピナレロFP5TT仕様で行ってきました!

会場になる奈良競輪場まで自走で行ったんですが、到着前に左膝に痛みが(--;

前にやった症状とはまた違い、明らかにポジションから来る痛み。
出来るだけ後ろに座るようにすると痛みが消えるので、サドルを前に出しすぎてるのが問題なのは明らか。

この記録会、「ならスポーツフェスティバル21」と謳われてる。
開会式もしっかりやっててなんかちょっとしたイベントのようだ。

記録会としては、
1周スタンディング
1周フライング
1kmTT
スクラッチレース6km
だそうで。

俺は午後から所用があるため1kmTTまで参加かな。

とりあえず1周スタンディング。
単純に1周のタイムを計ります。

順位は4番手くらいだったらしい。

今回は、2度目のトラックで、前回のカメラ撮影があまりにもピンボケ過ぎたのでリベンジも兼ねてます。

手当たり次第激写!!!

IMG_2654_20130711210118.jpg

IMG_2665_20130711210119.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2687_20130711210122.jpg

IMG_2616.jpg

IMG_2684_20130711210455.jpg

前回に比べたらかなりピントが合ってました(^^;
写ってる方、ご希望でしたら写真差し上げます。
非公開コメントでメールアドレスを教えていただければm(_ _)m
もしブログ公開に不都合があれば削除いたします。

次は1周フライング。
が、この時点でもうバテバテ。

1kmTT共に後ろから何番目。の世界(--;

暑さにやられたか、1周スタンディングで酸欠に陥ったか、ただ単に体力不足なのか・・・orz

とりあえずボーッとしながらの途中解散となりました。


ちなみに、この「ならスポーツフェスティバル21」。
実は、県民体育大会だったそうで、3位までの皆さんは大層な賞状を頂いてました(@_@)
練習的な気分でポジションの出てないバイクで参加した俺って・・・(汗

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。