朝の加茂のお山練

今日は珍しく朝4時30分に起床し、5時過ぎには朝練に出発!

やはり日中に比べればこの時間は涼しい。と言っても今日に関して言えばムシッっとしていましたが(--;

府道47号から加茂へと抜けて、加茂のお山へ。
キツイ方のルートから浄瑠璃寺、岩船寺を通り、奈良公園方面に出て須山を登って柳生を抜けようかと。

で、加茂のお山でちょっとムリをしてガンガンに攻める!!
浄瑠璃寺でも止まらずにそのまま岩船寺までイッキに!!

が、これが原因でそのあと脚が回らなくなる。俺、こんなに体力なかったっけ・・・

おかげで岩船寺前の画像すら撮り忘れる始末・・・

フラフラと奈良公園を抜け、須山を目指すも力が入らずただ登るだけ。

須山に到着し、自販機の缶ジュースでカロリー補給。



さすがにこの時間。須山まで来るとだいぶ涼しい。

ここから県道47号に入り、柳生方面へ。

途中、アジサイを見つけパチリと。



柳生からそのまま般若寺まで降りようと思ったが、獲得高度を稼ぐために再度、須山方面へと向かう。

そう、一応今日はヒルクライム練なんで(^^;

すると、久々にHさんに出会う。
会話しつつ一緒に登る。

Hさんは毎朝この辺を走られてる強いお方です。
その会話の中でも俺の住んでる辺りに住んでるという外人さんのお話しで盛り上がりました。
実は俺もその外人さんを見たことがありまして(笑)

須山からイッキに下り、コンビニ前でHさんとお別れ。ありがとうございました(^^)

このあともう少し走る予定でしたが、あまりにも踏めないので今日はこれにて終了としました。

この日の記録(ORCA)
走行時間:3h02m32s
走行距離:70.5km
平均時速:23.0km/h
最高速度:60km/h63.8
獲得高度:1131m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック