ギャラリー夢雲でランチ

さて、更新が滞ってるのでサクサクと行きますか。

7月28日(日)

この日はきゃうちゃんの希望で、室生にあるギャラリー夢雲というお店にランチを食べに。
このお店は通常はギャラリーなのでランチサービスはやってないそうなんですが、
たまに今回のようにランチをしたり、近くのお店とコラボ企画でパンやら何やら売ってるコトがあるらしい。

このポタ企画に乗って来たのはナッキさん。東紀寺のコンビニで待ち合わせし、合流後出発!

IMG_5426.jpg

東紀寺のコンビニといえば、奥山TTのスタート地点。
もちろん、ポタ企画なんでTTはしませんが、きゃうちゃんはちょっとやる気でスタートしていきました(笑)

が、この季節。やはり暑い。

きゃうちゃん「暑い!キツイ!もうだめだ~」

と言いながらも何とか頑張ってる。
その後ろを俺とナッキさんは会話をしつつ付いて行く。

IMG_5427_20130805213648c89.jpg

そして、きゃうちゃん、ゴール!

IMG_5428.jpg

タイムは25分11秒だったそうで。
女性としてはなかなかのタイムなのでは?!(女性のタイム基準が一切分かりませんがw)

このあとは水間に向けて走り出しますが、時間はあるし、日陰の少ないルートよりも、ラクなルートを走りたい。
とゆーワケで、ちょっと遠回りだけど、県道186号を南下。

日陰も多いし、気持ちいい田舎道で景色もいいのできゃうちゃんもまぁまぁ満足。
そんなきゃうちゃんをさらに満足させる自販機もあり~のでw

IMG_5429_2013080521341887d.jpg

国道369号に合流し、コンビニで補給休憩。

またもやゲットw



ここから程なく行ったところにギャラリー夢雲あり。

IMG_5432_20130805213419b16.jpg

IMG_5433.jpg

ランチはきゃうちゃんの好きなあっさり系のランチでした(^^)



帰りは天理経由でキタサイクルさんに寄ってからの帰宅となりました。

ナッキさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!(^^)

この日の記録(ORCA)
走行時間:3h56m34s
走行距離:81.7km
平均時速:20.7km/h
最高速度:56.2km/h
獲得高度:1321m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック