

高取試走

8月3日(土)

俺は朝からまんまサイクリングチームの皆さんとチームTT練。
だいぶTTのポジションが出てきました。てゆーか、楽に走れるポジションが出てきたってのが正しいか(^^;
DHバーはもう少し短くするのと、上向きにすることでもうちょっと力が掛けられそうです。

この日の記録(FP5でバンク1回目)
走行時間:0h23m09s
走行距離:15.62km
平均時速:40.5km/h
最高速度:59.8km/h
獲得高度:8m

この日の記録(FP5でバンク2回目)
走行時間:0h26m06s
走行距離:14.67km
平均時速:33.7km/h
最高速度:54.7km/h
獲得高度:18m


さて、午後からはきゃうちゃんと共に高取山へ。
8月18日(日)の高取城戦国ヒルクライムのコース試走です。

IMG_5436.jpg

朝練で脚の疲労も結構あったのでポタペースで。

IMG_5442.jpg

ここは路面が悪いせいか、後半は勾配以上のキツさを感じる・・・

IMG_5444_20130805214544dea.jpg

ゴール付近に到着すると、

速攻で大量の虫にまとわりつかれる!

きゃうちゃんも堪らずに休む暇なく下山!!

IMG_5446.jpg

いや~、大変な目にあった(--;

さて、そのまま帰る、ってワケにもいかず。
きゃうちゃんの一番のお目当て、今西誠進堂のみたらし!



いや~、焼きたてのみらたし。サイコーです!


この日の記録(ORCAで高取)
走行時間:0h54m35s
走行距離:14.4km
平均時速:15.8km/h
最高速度:48.6km/h
獲得高度:417m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
