まんま練 ~信楽~

今日はまんま練に参加してきました。

先日書いた通り、シマノ鈴鹿は、まんま・Ao・Haniサイクリングチームから参加させてもらうため、皆さんにしっかりとしごいてもらいます!(^^;

今回はゲストとして、なんと、
パナソニックレディースの豊岡英子選手、シマノレーシングの吉田隼人選手が参加してます!

IMG_5474_20130811214021dd3.jpg

こんな貴重な練習会はなかなかありません!

千切れないようについて行かないと(汗

今回も信楽まで行きますが、前回は湯船の畑エリアに入るあたりで千切れてしまったので、今回は何としても県境まではついていきたいところ。

IMG_5477.jpg

府道5号に入るまでは調子よく走って行けてます。

和束のローソンで一旦休憩。

IMG_5478_20130811214023449.jpg

暑さで汗ダク。。。

昨日に引き続き、今日も暑い!
と言っても昨日は墓掃除で自転車乗ってないけどww

まんまさんはお仕事のため、サポートカー出来ていたまんまママさんと共にここで終了。お疲れ様でした(^^)

休憩を終え、出発すると徐々にスピードアップ!

先頭交代で徐々に前へ。

先頭に出た!と思ったら、あっという間に吉田選手が前に出る。
また俺が先頭に出たことでペースが落ちたってことか!( ̄□ ̄;;

ショックを受けている場合ではない。
前回は先頭交代して最後尾につけなくて千切れたんだからココからも勝負!

何とか最後尾につけた。

が、次に先頭が回ってきたとき、ペースを落とさないように走り、交代して最後尾へ。
これも問題なく後ろについたように思われたが、何らかの挙動で集団のペースが突如上がる!

この変化について行けず、またしても湯船の畑エリアで千切れる・・・orz

いっぱいいっぱいだが、何とか合流しようと加速するも、この暑さで頭が若干朦朧として諦める(--;
ちょっとした熱中症的なもんか?
県境前で微妙なダンシングで待っていた皆さんと合流。

このアトは国道307号にでたコンビニで休憩。
自転車を降りるとフラッとしてしゃがみ込んでしまった。
ここぞとばかりにチームの皆さんにいじられる(^^;

ここで仕事等の関係で数名離脱するので、このアト倒れたりして迷惑を掛けてもイケナイので一緒に離脱することに。

ここでみんなとパチリ。

IMG_5480_20130811214025cf4.jpg

離脱組と走ってると後ろから本体がやって来た(゜Д゜)
どうやら全員戻ることになったらしい。やはり、この暑さでは昼までの練習はヤバイしねぇ。

となると、必然的に皆さんとまた列車を組むコトになるワケで。
調子が悪くても、皆さんと走る貴重な練習時間なんで行けるところまでついて行くことに。

途中、ペースが落ちたこともあり、なんとか最後までついて行くコトができ、集合場所までたどり着きました。

今日、参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!(^^)

今日の記録(ORCA)
走行時間:2h20m11s
走行距離:70.6km
平均時速:30.2km/h
最高速度:62.3km/h
獲得高度:599m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック