スポンサーサイト


決戦用タイヤ!となるか?!

先週の土曜日、キタサイクルにて買い物をしてきました。

何を買ってきたかというと、

タイヤ

そう、現在使用しているタイヤがかなり磨耗しているのに加え、
八ヶ岳がもうすぐ。

どんなタイヤを購入しようか考えていたんですが、

買ったのはこちら、


ミシュラン PRO3RACEPRO3RACE



って、今までと同じやん!

やっぱり決戦タイヤはこれくらいのグレードが欲しいわけです(^^;

前回購入したときはタマ不足でグレーしかありませんでしたが、
今回はカラー選びたい放題!
車体に合わせてブルーにしました。

でも八ヶ岳での走りはブルーにならないように頑張ります・・・
その前に、
仕事が忙しくなって八ヶ岳参加にイエロー信号がともってます・・・(--;
土曜日に出勤になったら完全レッドですorz


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



あさっては決戦!

いよいよあさってですねぇ~
八ヶ岳!

MURAさんなら、きっと余裕の80分切りでのゴールでしょう!
いや、70分切れるかも(爆)

とにかく生きて帰ってきてくださいね。
帰ってきたら、みやげ話を聞かせてください!
楽しみにしています。



Re: あさっては決戦!

チビクロさん>

八ヶ岳ですが、仕事が忙しくなってかなりヤバイです(--;

生きて帰ってくるどころか、
スタート地点にも立てないかもですorz


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
