平坦練のつもりが山岳ポタ

今週は久々になにもない週末。

とりあえず先週のシクロ。。。

あ、ブログには書いてないけど、
先週は、にし阿波シクロクロスの応援しに行ってきました(^^;
GENさんのM2残留確定、なおみちゃんのCL3の2勝目、泥プロのYさんM1残留確定。
残念ながら泥プロのMさんは残留ならなかったけど、応援に行ってよかったと思いました。
もちろん、試走だけはしっかりさせてもらいましたよ(笑)

てなワケで、先週は夜遅く帰ってきたので、午前中にシクロバイクの整備をして、
そのままロードバイク、オルベアORCAで平坦練!ってコトで24号線を南下。

が、ロクにご飯を食べずに出発した上に補給食も持たずで、
お金も最低限しか持ってなかったので10km程度走ったところでトーンダウン。

これはまんま亭でカレー補給するしかない。と、東へと方向を変える。
正暦寺から須山方面へ登ってからまんま亭へと行く事に。
なんか力が入らなくなってるので山岳ポタへと切り替え(^^;

正暦寺を超えて登って行くと、ある高度から雪がしっかり残ってる。



轍部分はアスファルトが出てるので問題なく走れたが、先週の雪がまだ残ってるとは・・・

須山に着いたときには、もうハンガーノック寸前。。。
須山を降りて、まんま亭に到着すると、
ちょうどチームまんまイタリア支局のアントニオさんと遭遇!
初対面ではありましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
日本人の奥さんは通訳で休まらなかったかも(^^;

カレーはいつものごとく、チキンの小で。



100kmは走ろうと思ってたのに、
1/3くらいしか走れなかった(--;

今日の記録(ORCA)
走行時間:1h18m15s
走行距離:30.8km
平均時速:23.6km/h
最高速度:51.6km/h
獲得高度:468m

来週は、はりちゅうのエンデューロソロに初挑戦!!
めっちゃくちゃ走り込み不足~!!!!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック