

花吉野クリテ自走応援

7月6日(日)

この日は前夜から胃痛に襲われ、夜中にのたうち回り、寝たのは6時ころ。
起きたら9時過ぎ。
ホントは8時にまんま練集合だったんだけど、昨夜からの胃痛もあり、参加表明を見合わせて正解(^^;

胃の痛みは消えてたのでとりあえず、走りに行くことに。
ゆっくりご飯食べながらどこに行くか考える。

そういえば、すぃんごちゃんが花吉野クリテ出てたっけ。
出走時間は12時15分ころ。
もう11時。スタートには間に合わないが後半は応援できるかも。

と、会場まで行くことを決意し、
国道24号線を南下。

が、途中で道を大きく外れたことに気がつかず、
慌ててスマホを見ながら軌道修正(汗

車一台ギリギリ通れるような県道とか経由しながら到着したのは、
すぃんごちゃんのレースが終わった頃orz



全然、間に合わへんかった・・・
しかも雨がポツポツ降り始めてるし(゜Д゜)

が、朗報!
すぃんごちゃん、3位表彰台!

かろうじて表彰式には間に合った!



すぃんごちゃん、おめでとう!


で、雨も強くなり始めてたので帰りはすぃんごちゃんに車に乗っけてもらうことに。
案の定、橿原付近では結構な豪雨。
助かりました~!

この日の記録(ORCA)
走行時間:1h49m22s
走行距離:46.9km
平均時速:25.7km/h
最高速度:49km/h
獲得高度:260m

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
