まさかの今月3度目の発熱

4月29日(水)。

この日は、ヤサネコさん企画の、『激坂を越えてパンを買いに行こうポタ』でしたが、

なんと!今月に入り3度目の発熱!

不参加を余儀なくされました。ちなみにきゃうちゃんも同じような症状で同じく不参加。
ヤサネコさん、参加された皆さん、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

S__10412055.jpg

1度目は4月中旬に頭痛からくる微熱。
2度目はウィルス性胃腸炎による高熱。
3度目は風邪のような症状(熱、クシャミ、鼻水、咳、寒気)による高熱。

今月は既に3日半も休んでいたので、3度目の今回はさすがに休めず、
月曜、火曜と頭が朦朧とする中出勤し、この祝日、ようやく休む事が出来ました。

木曜日の午後には回復し、今はほぼ問題ない状態です。

連休はなんとか自転車には乗れそうです!

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック