

2016関西トラックフェスタ #4(岸和田)参戦記

7月10日(日)

関西トラックフェスタ(岸和田競輪場)にR1クラスで参加。

参加した種目は、

・ケイリン
・1000mTT
・個人追抜(3km)

まずはケイリン予選。

俺は2番くじ。
スタートするや、1番くじの人が全く加速せず。
そして、4番手くじくらいの人が先頭に出るも、ペーサーにくっつかず、スタートやり直し。
1番くじの人は先頭義務を果たさなかったため失格になり、結局再スタートは2番くじだった俺が先頭義務。

再スタートは俺がしっかりペーサーについて成立し、残り1周半での勝負!

13662307_642649172560311_3578120671611563012_o.jpg

二人には抜かれたものの、3位で決勝進出。


次は個人追抜。
向こう正面からもう一人の選手が同時スタートして3kmのタイムを競う競技。
関トラでは全員のタイムが結果として残る模様。

俺は今回は相手どうこうではなく、300~320wで最後まで走り切るのが目標。
ひたすら一定ペースで走るも残り周回減るたびにシンドくなる!

13603690_642649259226969_6625657342456183519_o.jpg

とりあえずパワーを落とさずにゴール!


お次は1000mTT。
1分20秒切りを狙って出走!
感触は良かったもののいつも通り1分22秒台。
個人追抜で出し切ってしまったか(--;

13667754_642649272560301_1667436394039259406_o.jpg

最後はケイリン決勝!
3番くじを引いた上に、序盤から4番手での周回。
ペーサーが降りてからタイミングを見計らって加速し、ギリギリの2番手争いでゴール!


結果は、

ケイリン決勝2位、

13613551_642649289226966_3874348739821729992_o.jpg

個人追抜も2位でした!

13603695_642649229226972_8437326276706208708_o.jpg

今回は参加人数が少なかったおかげでちょっといい成績残せました(^^)
皆さん、お疲れ様でした!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
