スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016シマノ鈴鹿ロードレース参戦記

8月20日(土)/21日(日)

今年もZAS Racingより、シマノ鈴鹿の5ステージに参加してきました。

が、しかし、

第1ステージでの落車により、リタイヤ

という形でレースを終えました。

27767.jpg

ついていくのがやっとだった去年に比べて、かなり脚に余裕を持って走れていただけにこの結果は残念すぎ。

ケガは右の背中、腰、脚を中心に擦過傷と打ち身。骨折がなかったのは不幸中の幸いか。

14080059_662847227207172_5890372537610364016_n.jpg

ヘルメットも右側が割れていたものの、頭部にはなんらダメージはない模様。

自転車はリアエンドが内側に曲がってしまい、この日以降は走行不可な状態。
ハンドルもかなり傷だらけ。フレーム、フォークは比較的キレイだったな。
ホイールは前輪が大きく振れて回らない。後輪も結構振れてたけど前輪よりはマシな感じ。

チームにも申し訳なかったです。去年より使いモノにならなかったしorz
それでもチームは首の皮一枚で来年のシード権を確保しました(俺いらねーやん!www)。

来年は役に立ちたいと思います。はい。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。