第3回JBCF舞洲タイムトライアル参戦記

9月10日(土)

第3回JBCF舞洲タイムトライアルに、E3クラスタで参加してきました。

鈴鹿の落車以来、練習という練習は何もしてない。
藩庁門TTはぶっつけ本番だったし、次に乗ったのはブルーベリー狩りポタ。あとはその翌日の休日出勤で大阪まで通勤しただけ。この休日出勤、昼で作業が終わったのはよかったが、炎天下の中帰ることになり、軽い熱中症で今日まで体調不良を引きずっている状態で・・・

さて、今回はコーナリング重視でDHバー&ディープホィール使用を見送るくらいのつもりで参加したが、結局、どちらも付けてのスタート。

14305370_674411916050703_7574259863533262012_o.jpg


何やら前回よりも調子よく進み、8秒程度タイムを更新!

【リザルト】
31位(62人中) 3分5秒248


が、これは前回より風が弱かっただけの事で、全員がタイムアップしてました(^^;
上位に入れるほどの実力はないのでこんなもんでしょうが、加速も鈍かったし、コーナーも半分くらい失敗した感じ。

体調不良がかなり響いてる、ってことにしておきたいけど、まぁ、こんなこんもんなんじゃないかな(^^;

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック