

第25回JBCF舞洲クリテリウム参戦記

9月11日(日)

第25回JBCF舞洲クリテリウムにE3クラスタで参加してきました。

前日のTTのエントリにも書いた通り、ズルズルと引きずっている体調不良。
この日もやはり調子がイマイチ。

そんな状態ではあるが、最低でも完走しなくてはならない。
なんとかスターティンググリッドは先頭をゲット。

そしてスタート。

やはり、あまり体調はよろしくない。徐々に後退しながら千切れないように集団を走る。

14310278_675108139314414_1987212714481383351_o.jpg

が、7周回目。第4コーナーで俺の斜め前付近で落車発生。
パイロンと自転車が目の前に飛んできた。
ギリギリ、ジャックナイフしながら停止し回避。すぐにリスタートするが、集団から遅れる!
まだ13周も残ってるのにこれはキツイな。。。

が、必死のパッチで集団を追いかける。1周近く走ってようやく追いついたと思ったら、先ほどの落車の影響で全員ニュートラル。スタート地点で落車処理が終わるのを待つ。
ニュートラルで助かったとはいえ、この1周でだいぶ脚使った。。。(汗

なんか心拍も戻らないうちにリスタート。
しばらくはキツイ周回。

一旦最後尾まで落ちたがそこから奮起、集団の先頭をちょっとだけ牽く。というより牽かされた??(笑)

14324295_675108232647738_1848400331796872272_o.jpg

残り3周くらいで前に上がりたかったがタイミングを逸してしまい、最後は安全圏でゴール。

14258216_675108292647732_8931343133193079155_o.jpg

【リザルト】E3
31位(51人中)


今回もいろいろあったものの、無事完走できたのでヨシとしよう。
が、レース終わってからも体調はあまり良くなく、ベンチで10分くらい倒れてようやくある程度復活。

帰りはみんなと風呂行って飯食って帰るくらいは復活してました。
今回もみなさん、お疲れ様でした!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
