

2016~2017関西シクロクロス#3(りんくう)参戦記

11月13日(日)

2016~2017関西シクロクロス#3(りんくう)にM1カテゴリで参加してきました。

今季2度目のりんくう。が、その前に。。。

15037137_711221675703060_7755284997489299980_n.jpg

熱出ました(-_-;

月曜日に寒気がして鼻水ジュルジュル。なんとか持ちこたえようと頑張ったが最大38.0cまで上がり頭ガンガン、とうとうダウン。
木曜、金曜と寝込み土曜日にようやく熱が下がる。発熱期間が結構長く、この週はほぼグッタリしてた。

そんな状態ではあるが、少しでも体力を戻すため、土曜日はロードバイクで45kmほど走っておいたが、まぁ、焼け石に水でしょう・・・

当日の朝の試走はなんとなく好調に走れた。
が、昼に向かって調子は下り基調。。。
昼の試走は全く乗れてる感じじゃない(-_-

そんな状況の中、レーススタート。

今回もスタートは上々。10番手くらいで1周目を終える。

15016401_1003207936475280_2532944516055853110_o.jpg

が、しかし、ここからガクンと体力が落ちてゆく。

15042097_1003208599808547_6779079360054718832_o.jpg

平坦ストレートが全く踏めない。
心肺が悲鳴を上げてる。

ここからはドンドンと抜かれてゆく。

今回の体調不良でここまで体力、心肺が落ちてるとは・・・

何とかスピードを上げようとするも、上半身と脚がバラバラで全く加速できる気がしない・・・

15095054_658858477626838_7694488506668708355_n.jpg

最終周は後ろの選手が遠くに見えたので最低限、抜かれないくらいのペースまで落としての走行。
周回遅れとなっていたキノピさんに追いつくも、その後は抜き返されるくらいの状態。

最終コーナーではキノピさんに前を譲ってもらってのゴール。

15036244_658858760960143_5937618576951342255_n.jpg

【リザルト】M1
21位(47人中) 上位44%


何とか半分より上でのゴールでした。
いやはや、体調管理も大事ですね。
去年は同じ症状のやつを2回やってるので今年は気を付けないといけないな・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
