スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016~2017関西シクロクロス#6(マイアミ)参戦記

12月18日(日)

2016~2017関西シクロクロス#6(マイアミ)にM1カテゴリに参戦してきました。

スタートは上々。
が、1コーナー入ってすぐ前を走る人に当たりそうになったので回避したら浮いた砂にタイヤを取られ、アウト側に。後ろにいた人スミマセン(汗
これでまただいぶ順位を落とす。。。

そして一つ目の砂浜区間で担いで挽回!

IMG_0296_201701021237127e9.jpg

その後、担ぎをメインに瞬間7位まで上げる。

その後、スタートで後れを取っていた格上の選手が追い抜いていき、10番手前後でのバトル。

IMG_0591.jpg

最近はベッキーシクロクロスチームの選手に囲まれてプレッシャーが激しい(^^;
このあと、そのベッキーシクロクロスのコータローさんとやり合うが、
地力の差で離される。

そのあとはM田さんの猛追!

IMG_0658_2017010212371565d.jpg

これはなんとか砂区間で離し難を逃れた。

そして、最終周。
残り僅かで前にいたJさんの姿を捉える。

さすがに追いつくような差ではなかったが、
最終コーナーを立ち上がると、Jさんが完全に油断してゴールに向かってるのが見える!

ここからイチかバチかのスプリント!!

周りの応援の人達も「行け!」ジェスチャー!
が、その雰囲気がJさんに伝わってしまったのか振り向かれ、慌てて加速!
その加速分だけ届きませんでした~~!!!

IMG_0701.jpg

【リザルト】M1
10位(51人中)


今季2度目のシングルはなりませんでしたが、
上位25%以内はこれで3度目。なかなかいい位置で走れてます。

次回は苦手なコースでもある烏丸半島。
なんとか攻略したいところです。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。