

2016~2017関西シクロクロス#7(烏丸半島)参戦記

12月25日(日)

2016~2017関西シクロクロス#7(烏丸半島)にM1カテゴリで参加してきました。

今回もスタートは上々。
が、2コーナーの泥でボコボコになったところで左右両方から追い抜かれ、前に進む場所を失い後退。
さらにキャンバー前のコーナーで前が進まずさらにポジションを落とす。。。

IMG_2876.jpg

最近の序盤はこのパターンばっかり(--;
まぁ、スタート成功しても速い人について行って体力消耗して落ちてくるパターンもあるのでどちらがいいとは言えないけど・・・

ここから徐々に挽回。

2周目に腰痛でDNSしたloweさんが17位であることを教えてくれる。

IMG_2922_20170102173949d14.jpg

4周目には11位と教えられる。
え?そんなに追い越したっけ?

思ってたら後ろからなぜかJiroさんがやってくる。
ここからJiroさんにしがみつき、チャンスあれば追い抜くも、すぐに抜き返される。

IMG_3361.jpg

実力の差がありすぎる・・・

結局、最後の周は徐々に離され、5秒差くらいでゴール。

IMG_3381_201701021739533ea.jpg

【リザルト】M1
12位(53人中)


相性が悪いコースでしたが、キャンバーがそこまで難易度高くなくてなんとかいつもくらいの順位でゴール出来ました。
そして、参加人数が多かったおかげで今回も上位25%以内での完走でした。

今年のレースはこれで終了。来年は1月8日の希望ヶ丘になります。
年末年始の過ごし方で順位が変動するので体力を上げていきたいところです!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
