2017メモリアルクロス参戦記

仕事多忙 → 体調不良でだいぶサボってました(笑)
いつもより更に簡単にUPしておきます(^^;


3月12日(日)

メモリアルクロスに120分耐久に4人チームで参加してきました。

ホントは朝一番の60分耐久にも参加予定が、仕事が忙しすぎてすっかりエントリ忘れてたし。
この仕事が忙しい悪循環で、休みの日以外はほとんど自転車も乗れず、残業中の間食も増え、
最大3kgの増量(汗
とりあえず怪我なくレースを終えたいところ。

今回のメンバーは、出走順で俺、ナッキさん、GENさん、T辺さん

120分耐久うは第一走者でスタートし、2周走った時点で8位で帰ってきてバトンタッチ。
上々な立ち上がりだが、心拍が追いつかずなかなか回復しない(-_-;

17239890_780828685409025_5896802065603021250_o.jpg

その後、みんなノーミスで周回し、最高4位まで上がった模様。

2回目の順番が回ってきたが、ここで俺がチーム初の転倒。集中力が切れてるな(^^;

結局、順番は2回しか回ってこず、120分終了。


【リザルト】7位(45組中)


競い合うというよりも楽しく走るのが中心のレースでしたがシングルで終える事が出来ました(^^)
メンバー全員、自分の課題をこなす事が出来たでしょうか?

このレースで今季のシクロクロスシーズンは終了。

今季もみなさん、お世話になりました!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック