第4回JBCF舞洲TT/第26回JBCF舞洲クリテリウム 参戦記

4月1日(土)

第4回JBCF舞洲タイムトライアルにE2クラスタで参加してきました。

この週末も休日出勤になるかどうかの状態で、申込みはしたが参加できるかどうかは全く分からない状態。
しかし、数日前から仕事が落ち着きはじめ、なんとかこの日のTTと翌日のクリテも参加できることに。

とは言え、先週の空き時間にキャノンデールCAAD12はTT仕様にしていたものの、ポジション出しが出来なかった。
先週の状況じゃ参戦できるかどうかもわからんかったし。

IMG_3736B.jpg

【リザルト】E2
32位(56人中)3分14秒442


前回の1.8秒落ち。ハンドル周り高かったし、サドル低かった。そして出し切れなかった。
まぁ、こんなもんでしょう。。。



4月2日(日)

第26回JBCF舞洲クリテリウム

いつもなら調整でホビーレースに参加してから実業団レースを迎えるが、今回は忙しかったのでそれが出来なかった。
試走で身体と目を馴らしつつ、レースへ。

スタート序盤は後方で様子見をして徐々に上げている予定だったがずっと後方。
一旦は中段まで上がるが、維持できず結局後方。

中盤、前方で落車が発生するが何とか回避。
残り3周で再度前方に上がる事を試みるが、残り2周でまた前方で落車。
ギリギリで避けたが、ここで落ちたポジションは既に挽回できず、そのまま終了。

IMG_4221C.jpg

【リザルト】E2
46位(70人中)


シンドくて千切れそうになる事はなかったが、なんの存在感もなく空気のように終了。
まぁ、とりあえず落車にも巻き込まれず、安全に完走できたことでヨシとしましょう。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック