FC2ブログ

2019-2020関西シクロクロス第6戦 希望ヶ丘 参戦記

1月5日(日)

2019-2020関西シクロクロス第6戦 希望ヶ丘 にM1カテゴリで参加してきました。

この日は朝の試走でFDがインナーからアウターに変速しない事が判明し、午前中はドタバタ💦
なんとかFDの調整が出来た。今回はコースが例年の逆となって登り多めなのでフロントの変速が出来ないのは致命傷になりかねない。朝のうちに気が付いてよかった。

さてレース。

一旦は4列目まで落ちてたスターティンググリッドは3列目まで回復。

IMG_7641.jpg

スタートで1コーナー手前の落車にギリギリ巻き込まれずに済み、落ち着いた時には18番手前後。
ここで登りが意外とイケている事に気付く。

IMG_7675.jpg

登りで後続をある程度引き離せてる。正月に1kg増を達成したはずなのにw

IMG_7806.jpg

3周目くらいからはN山さんとパック。シケインで追い抜き登りでなんとか引き離そうとするも平坦性能がまるで違う。最終周はここで踏ん張らな!と思ってた平坦区間でぶち抜かれてのゴールでした。

IMG_7816.jpg

【リザルト M1】
14位(71人中) 19% 12pt 合計59pt


朝にドタバタしたFDは結局46x28のアウターローは使いまくりでしたがインナーギヤは使わず仕舞いw

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Trek エモンダALR(16')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック