夜トレ!

毎週水曜日は定時退社の日。

と言ってもほとんど守られる事は無いんですが(--;

しかし、今日は定時退社!
定時退社した水曜日は夜トレの日!←普段トレーニングしない奴

約1時間、高負荷トレーニングのため、
木津川市~加茂~奈良を走ります。

高負荷トレーニングと言っても甘ちゃんなんで、
そんな大して高負荷でもないんですけどね(^^;

約30kmの平地ですが、帰ってくる頃にはふくらはぎが攣る寸前(゜д゜)←だから2XUのコンプレッションカーフガード欲しかったのに!(>_<)
まだまだ修行が足りませんな・・・

でも、前に比べたら息切れしなくなったような気がします。
成長したのか?!
手を抜いてるだけって話も・・・(汗)

そして今日は嫁さんが飲み会。
飲み会と言っても嫁さんはアルコールはダメなので自転車通勤。
で、帰りは合流する事になってました。
結局、飲み会の終了予定が遅くなり、終わるまで近辺を低速でぷらぷら。
約10kmぷらぷら走行して終了。

今日の記録
走行時間:1h37m00s
走行距離:39.76km
平均時速:24.6km/h
最高速度:45.6km/h
平均ケイデンス:81rpm


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



強化人間

>でも、前に比べたら息切れしなくなったような気がします。

強くなってる証拠ですよ!

チビクロは先週末から、まだ10キロくらいしか走れてません。

月間走行距離は伸びてるんですが、これだけ走れない期間が長くあくと、ゼンゼン意味がありません(笑)

晴れてほしいですねぇ~




加茂の辺り

夜はコワくてよう走りません。

後ろから包丁持った婆さんがウサイン・ボルトばりのスピードで追いかけてきたらどうします?

鍬持った爺さんがギコギコ鳴るママチャリ乗ってケイデンス200以上でMURAさんを追いかけてきたらどうします?

コワイでしょ?

だから夜トレなんて辞めましょうよ(笑)





こんなコトも、、、



昔、サーキットに行くとき、高速代ケチって山奥の道を通ってたんです。

トランポだから後ろは当然広いですよね。。。

ルームミラー、よう見ませんでした。

誰かが乗ってそうなんですもん!!







どう?夜トレ、コワくなったでしょ(爆)



Re: 強化人間

チビクロさん>

さすがに週末だけ走って平日は何もしないではいつまでたっても月曜日は筋肉痛ですからね(笑)
たまには走っておかないと・・・

週末は天気よさそうですね♪



Re: 加茂の辺り

ナッキさん>

加茂に伝わる怖いお話かと思っちゃいましたよ(笑)
大きな通りですから問題ないですよ(笑)

平日は通勤で4kmも走らないので水曜日くらいは走っておきたいわけです。
速くなったら、ナッキさんの帰宅途中を後ろから追いかけまわしますよ!怖いでしょう~(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック