『チームきゃうちゃん』始動~

去年の鈴鹿ロードレースで発足した私設チーム、
『チームきゃうちゃん』。

チームきゃうちゃんについては以下の通り(過去のブログ抜粋)。
チームきゃうちゃんとは、
嫁さんが総監督を務めるポタリングチーム
なのだ!(^^;

去年の鈴鹿ロードレースで俺が出場した際に急遽出来上がった私設チームなわけですが、それからというもの、レース参加時のチーム名欄には「チームきゃうちゃん」と入力されているのです(笑)

メンバーは、
総監督:きゃうちゃん(嫁)
補給食係:従姉妹
選手兼メカニック:俺
とゆー、ただの身内の集まりです(笑)


まぁ、そんなワケで、
今年もその鈴鹿ロードレースに参加することとなりました!

去年はエンデューロソロで俺だけ参加しましたが、
今回は、エンデューロ3人組で嫁さんと従姉妹も走ります!

これで全員選手や(笑)

去年の鈴鹿ロードレースで俺はレースデビューしたのですが、
残り30分、シケイン手前で痛恨の右ふくらはぎ攣り!
惜しくも上位を逃しました(ウソ。半分よりチョイ上くらい)。

とゆー事で今年もエンデューロソロでリベンジしたかったんですが、
『チームきゃうちゃん』総監督(つまり嫁さん)の命令により、
3人で参加することとなりました・・・

これだけでは消化不良になりそうなので、
俺は個人カテゴリの『インターミディエイト』にも参加します!
鈴鹿フルコースを2周する新しいカテゴリです。

今年は晴れてほしいぃぃ!!!!!!!!

とゆーワケで、『チームきゃうちゃん』の応援ヨロシクお願いします♪


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



Ole!Ole!

チームきゃうちゃん、鈴鹿参戦ですか!!
エースMURAさん、奥様、従姉妹様のご活躍、応援させていただきます!!
『インターミディエイト』でのMURAさんの爆走も楽しみです(笑)



Re: Ole!Ole!

サカリキさん>

参戦と言っても、雰囲気を味わう程度になると思いますけどね。
従姉妹なんか時速30km/h出ないし(笑)

『インターミディエイト』では自分なりには頑張りますが、
イマイチ他の人より速く走れる自信がないなぁ。。。



ではトレーニング、お付き合いしてください!

レースに向けて、トレーニングが必要ですね(爆)

日曜午前中の予定はいかがですか?

チビクロは昼までに帰らないといけないので、午前中限定の走行会になりますが、ガッツリと長距離を走る予定があります。

もしよろしければMURAさんもご一緒に、朝6時に木津駅集合でどうでしょう?

木津→信楽→鈴鹿峠→関→上野→信楽→和束→木津という、ケッコーなロングコースを午前中限定でこなします。

途中で、スペシャルゲストと合流する予定です。

ぜひご一緒してください!




おめでとーございます!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

おー!シマノ鈴鹿、参加されますか!!
MURAさんほどのパワーの持ち主なら、表彰台も夢やないですな!
頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿

くれぐれもお怪我はなさらぬ様、お気をつけください。



スタート時刻の変更デス

明日の朝は5時半JR木津駅集合に、変更になりました。明日のご都合はいかがですか?




Re: スタート時刻の変更デス

チビクロさん>

お返事遅くなりましたm(_ _)m

地獄行きの列車は5時半JR木津駅発ですね(T-T)

「行きま~す!(T-T)」

よろしくお願いします!



Re: おめでとーございます!

ちゃりんこ法師さん>

あんまり順位にはこだわらずやってみようと思ってます。
そこまで練習も出来ませんし(^^;

怪我のないよう、頑張ります!



ライト・テールライト

明日はライト・テールライト装備でお願いします。
今回のコースのなかに、鈴鹿峠のトンネルがあるのです。

明日は小雨決行ですが、大雨の場合は中止しようと思います。天気予報が微妙です・・・

でもMURAさんなら、雨でも喜んでMコースをガンガン登っていきそうですが(笑)

チビクロは今夜、テルテル坊主作って寝ることにします(笑)

小雨ならJR木津駅まで行きますが、起きた時から雨足が強い場合は、お電話いたします。




Re: ライト・テールライト

チビクロさん>

了解しました。てゆーかいつも装備してるので大丈夫です(笑)

では、明日よろしくお願いいたします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック