ポタリングと思ったけど、結局、ツーリング(笑)

今日は朝から一人ポタリング。と思ってたんですが、結局ツーリングに近い走行(笑)

今日走ったルートは、
木津川CR ~ 大正池ルート ~ 和束 ~ 童仙房山荘 ~ 和束 ~ Hakuseiさん

実は昨日からちょっと体調不良。
風邪とか、新インフルではないけど、ダルイ・・・

そんなこともあって、軽く回しながらの走行。

大正池ルート前到着。
20090613

画像にも写ってますが、二人のローディーさんが前を走っていました。
一人は女性の方でした。

程なく、女性のローディさんを抜きます。
が、男性の方は徐々にペースアップ。

とうとう、頂上まで捕らえる事は出来ませんでした(笑)
速いわ~
20090613

ちなみに今日もTTはしていませんが、一応タイムを計りました。
22分46秒。

初めてTTやって玉砕したときのタイムとほとんど変わりませんでした。
前回のTTは本当に失敗やったんやな(--;

さて、和束を抜け、童仙房方面へ。

前回はアウター縛りというおバカで行きましたが、今回はギヤの縛りは無し。
ただし、登りは下ハン縛り(笑)

さすがに乳酸溜まりました(爆)

体調よくないのに何やってんだ、俺・・・

20090613

到着して、向かいの自販機でグレープフルーツジュースとコーヒーを購入し、味わいつつ休憩。
また山荘の女将さんと思しき方と挨拶(^^)

ここから来た道を戻り、和束の交差点で府道5号線に入ります。
40km/h巡航してましたが、加茂付近の土手で向い風に遭い、程なく失速・・・

Hakuseiさんに到着し、休憩させてもらいます。

すると、大正池ルートを走っていたお二人さんがHakuseiさんにやってきました!

俺「先程、大正池付近走ってましたよね?」

女性の方「あ~、抜いていかれた方ですか~」

俺「ご主人さんにはとうとう追いつけませんでした(^^;」

女性の方「追いかけてくる人がいたんでムキになってたみたいです(笑)」

男性の方「心拍180超えてキツかったです(笑)」


ついつい追い抜かれまいと頑張ってしまう。わかるわ~(笑)

今回初めてHakuseiさんを訪れたそうです。
インナーに興味を示して、ぱぱみつさんとお話されてました。


お、サカリキさんのと思しき新車が置いてあります。

なめるように観察(笑)
20090613
サカリキさん、納車楽しみですね!

今日の記録
走行時間:3h04m19s
走行距離:71.09km
平均時速:23.1km/h
最高速度:51.3km/h
平均ケイデンス:82rpm

体調悪い割には走ったほうか?


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



楽しみです♪

明日の昼過ぎ、取りに行く予定です。

ここのところ、すっかり立ちゴケ帝王状態なので、
納車の際、付けてもらうペダルを、ビンディングにするか、平にするか、悩み中です(爆)



ぽ、ポタリング?(笑)

さすがMURAさん。
チビクロとはポタリングのレベルがちがいますねぇ~(笑)

明日チビクロは、7時半ごろに東紀寺セブンイレブンをスタートする予定です。

MURAさんがチビクロたちを追いかけてくるのを、楽しみにしていますよ。ぜひ奥山TTがてら、布目ダムまでいらしてくださいね。




トレーニング!

そのペースは世にいう所の『トレーニング』ですよね(笑)



同じようなところを走られてたんですね。

まぁ、僕はr5県境の方に逃げたんですけどねw



明日、楽しみにしています。。。



Re: 楽しみです♪

サカリキさん>

先回りして、隠しておきましょうか(爆)

せっかくなのでビンディングでいいと思いますよ!
SHIMANOなら片面平とSPDなんてありますが、最終的にはビンディングしか使いませんし。



Re: ぽ、ポタリング?(笑)

チビクロさん>

う~ん、流れ橋まで行って帰る予定だったんですけどね(^^;

どうしても1時間遅れですね。
頑張って追いかけます!



Re: トレーニング!

ナッキさん>

なんか頑張っちゃいましたよ(笑)

できれば県境にしたかった・・・(笑)

明日はがんばって追いかけますよ!
布目ダム付近は携帯(Softbank)がつながらないのがイタイ!



No title

走ってますねー童仙房は一度行きましたがヘロヘロになりました。今行ったらちょっとはましになってますかね(笑)
自転車って走りこんだ人が速いんやなってつくづく思います。

今日の布目に行きたかった!



Re: No title

nakatsuさん>

ノーマルクランクだと童仙房は大変かもしれませんね。
確かに走ってる人が速くなるんだと思います。私はぜんぜん走れてないほうですが(笑)

休日の関係でご一緒出来ないのが非常に残念です(>_<)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック