バーテープを交換してみたが!?

土曜日にバーテープを交換しました。

今までは『赤/黒』の斑カラーでしたが、
バーテープ
↑今まで

今回もできるだけそれを踏襲。

さらに別の色も加えてみたい!

とゆーワケで、

選択したのは、

SILVA コブラ フォレロ 
バーテープ


蛇皮調がちょっとキモイですが、
つややかな感じで汚れも付きにくそうです。

画像では一色しか写ってませんが、
同じ製品の色違いをもうひとつ購入。

チビクロさん直伝の2種類のバーテープをブラケット部分で切り替える技を使用します!


さて、出来具合は・・・

バーテープ

画像のバーテープの青。
濃い色に見えるかもしれませんが、
実際はフレームの青より淡い爬虫類系の青です。

はっきり言って、
キモイ!・・・(゜д゜)

買うときにあまり気が付かなかったんですが、
青いバーテープがフレームの青にまったく馴染んでません。
艶やかさもあまりマッチしてません・・・(見慣れないだけか?!)

バーテープ
↑こっちの画像のほうが実物の色に近いかも

俺の色センスが無さ過ぎです orz

せめて、青い部分は黒系に変更しよう・・・(--;

ちなみにチビクロさんのブログに紹介されている、黒ヘビを轢きそうになった話題ですが、
このヘビ柄バーテープとはなんら因果関係はございません!(笑)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



咬みつけ!

そうや!

MURAさんのバーテープを見て、あの黒いヘビが仲間とまちがえて寄ってきたんじゃないですか?

黒ヘビはさいごに、MURAさんのほうへ這い寄ってきましたもんねぇ~(爆)




結構好きかも?

こんばんは。
確かにドギツイ色合いですが、私結構好きですよ!
私のロードは白のバーテープなんですが最近汚れが酷くって
そろそろ巻き換えようかとも思っていますので、これ
参考にさせていただきます。



No title

なんじゃそりゃ!!(゜д゜)

悪いことは言わん、やめるのじゃ。

やめてもCELLINIには巻かないように(厳重注意)。



Re: 咬みつけ!

チビクロさん>

あの黒ヘビはバーテープになりたかったのかも・・・・(爆)



Re: 結構好きかも?

kimurinさん>

実物はもっとキモイ色なんですよ(--;
今回は青と赤のバーテープを一本ずつ使用しました。
つまりもう一本ずつ残ってるんですよねぇ(笑)
着払いでよければ送りますよ(笑)



Re: No title

きゃうちゃん>

あと1セットあるのに~

カッv-283



有!です、ソレ!!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、素晴らしい!
とてもとても真似は出来ませんが、格好エエです!
MURAさんの溢れ出る“個性”を感じます。

ついでに、黄色も巻いて、信号カラーにしちゃいましょう!(≡^∇^≡)
「目立ってナンボ!」ですね('-^*)/




Re: 有!です、ソレ!!

ちゃりんこ法師さん>

いや、ナイです!
ちゃりんこ法師さんにそう言われてさらにナイ事を確信しましたよ。
絶対にちゃりんこ法師さんは面白がってるから!(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック