あけましておめでとうございます!!

A happy new year!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



あけましておめでとうございます!

どうも、ちゃりんこ法師です。

そうですね、童仙房ルート、行きましょう!
早く暖かくなると良いですね。
暖かくさえなれば、色んな場所へ足を伸ばせますから。
どうもこれだけ寒いと、木津川CRばかり走ってしまいますe-351

ココア&黒糖、ゲッツされましたか?
羨ましいですな~、ワタシの食べた事無いのばかりです。
ワタシも全種類制覇目指して頑張ります。

正月早々から寒い日が続きますが、体調の方は良くなられましたかな?
走り初め、頑張って下さいね~。

では、本年も宜しくお願い致しますe-466



Re: あけましておめでとうございます!

ちゃりんこ法師さん>

> そうですね、童仙房ルート、行きましょう!
> 早く暖かくなると良いですね。

はい、是非お願いします♪
それまでしっかり練習しますよ(^^;

> 暖かくさえなれば、色んな場所へ足を伸ばせますから。
> どうもこれだけ寒いと、木津川CRばかり走ってしまいますe-351

この季節、私も同じですねぇ。
くろんど池とかはまだ行ってませんが、そのうちまわってみようと思います。

> ココア&黒糖、ゲッツされましたか?
> 羨ましいですな~、ワタシの食べた事無いのばかりです。
> ワタシも全種類制覇目指して頑張ります。

ココア、今日食べましたよ。
これもうまい♪
このロールケーキはクリームがうまいのでどれでもイケますよ!
ちなみに私は全種類制覇完了です(^ ^)v

> 正月早々から寒い日が続きますが、体調の方は良くなられましたかな?
> 走り初め、頑張って下さいね~。

そう、体調はイマイチです(--;
正月料理は全て腹7分目くらいでストップしてます。
走り初め、いつにしようかな~

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



No title

あけましておめでとうございます。

ブログ始めたのですねえ!
知りませんでした。
前のパソコンが死んで、昔記憶していたURL全滅ですから(笑)

リンクを見たら、ワシのブログが!!嬉しい!
ラーメンと、模型記事、楽しみにしてます!・・・あ、陶芸は?(笑)



Re: No title

りんごさん>

あけましておめでとうございます。
わざわざ青森ラーメン食べ歩きの巨匠にご足労頂き、光栄でぇあります!(笑)

> ブログ始めたのですねえ!
> 知りませんでした。
> 前のパソコンが死んで、昔記憶していたURL全滅ですから(笑)

始めてまだ1ヶ月しかたってないし(^^;
ん、知らなかったということは、青森に送った年賀状がまだ届いてないということか!( ̄□ ̄;;
やはり12/26投函では遅すぎたか。。。

> リンクを見たら、ワシのブログが!!嬉しい!
> ラーメンと、模型記事、楽しみにしてます!・・・あ、陶芸は?(笑)

あ、さっきリンクしました(笑)
ラーメンは順調にアップしてますが、模型がねぇ。近所の模型屋潰れたし。。。
あ~、陶芸ね、カテゴリ作るの忘れてたよ!
って、陶芸やってないし!(笑)

ちなみに、当ブログの猫フィギュアは俺が初めて作った
オリジナルポリパテフィギュアです(*^_^*)
顔の粗さが悔やまれる・・

では、そちら行ったとき、ラーメン一杯よろしくお願いいたします(笑)



あけましておめでとうございます

チビクロです
あけましておめでとうございます。

童仙房イイですねぇ~
チビクロの周囲のローディーに「童仙房に行きたい」って言うと、誰も一緒に行ってくれません(笑)是非ご一緒してください!

MURAさんのブログをチビクロのブログのブックマークにリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

リンクについて不都合がありましたら、ご指摘ください。



Re: あけましておめでとうございます

チビクロさん>
あけましておめでとうございます。

> 童仙房イイですねぇ~
> チビクロの周囲のローディーに「童仙房に行きたい」って言うと、誰も一緒に行ってくれません(笑)是非ご一緒してください!
>

ちゃりんこ法師さんのコメントに食い付きましたね!?(笑)
この計画実行には、「私が現状よりレベルアップ」が条件ですので時期が来たら是非、お声掛けさせていただきますよ!(今のままでは私は足手まといなので(^^;)

> MURAさんのブログをチビクロのブログのブックマークにリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

リンクありがとうございます!こちらからも是非リンクさせてください!
よろしくお願いいたします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック