信楽へ一人走行。

今日も15時前からゲリラ豪雨。
昨日より凄かったんじゃないでしょうか(汗)

珍しく早く起きた俺は久々にトレーニングを兼ねてAM6:00に信楽へ出発。

木津川CR入口 ~ 府道47号 ~ 府道5号 ~ 和束 ~ 国道307号 ~ 信楽駅

のいつものルート。

緩やかながらも登り基調の往路。

なんとかいいペースで走行したけど甲賀市手前数百メートルで失速(--;
下って国道307号に出たあとはなんとか持ちこたえ、信楽駅到着。

20090726

ちょっと休憩後、復路へ。
今度はもちろん緩やかながらも下り基調。

でもしっかり回して休まないようにします。
一応トレーニングですからね(笑)

途中、何人かのローディさんとすれ違いました。
あれ、なんかナッキさんみたいなローディーさんとすれ違った?!
ちょっとUターンして追いかけてみるも、ナッキさんの速度に追いつくわけもなく(--;
諦めてまた復路を頑張って進みます。

府道47号に入り、木津川CR入口へ到着。
なに気にサイコンの平均速度を見ると、

平均30km/hを上回ってる(゜д゜)

こりゃ、今日のネタに頑張って平均30km/h以上のまま終了するしかないでしょう!

いつもゆっくり走る川沿いも踏み倒し(もう結構脚にキテル)、家に到着。

いやー、今日はホント久々に長距離でのトレーニングしたって感じでした(^^)

今日の記録
走行時間:2h35m07s
走行距離:79.09km
平均時速:30.6km/h
最高速度:52.8km/h
平均ケイデンス:94rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



LSD?

信楽LSD?(笑) お疲れ様でした。
なかなかいいペースでの往復ですねぇ~

今日は雨に濡れずにすんで、よかったですね。
チビクロは土日ともに、走れずじまい(涙)

家族サービスもせずに、チューブレスタイヤいじってばかりの週末でした(爆)




Re: LSD?

チビクロさん>

LSDではないですね。追い込み系で(笑)

午前中だけなら本当に今日は降るんかいな?って感じでしたが、
しっかり降りましたね。

家族サービスで練習走行から帰ったら嫁さんを車で「山のたまご」へ連れてく予定
だったんですが、「食欲ない」と一蹴されましたよ(涙)



ありゃりゃ

すれ違ってたんですね。

前はクロスバイクに乗ってても判ったのに、今日はまったく気付きませんでした。

Ave.30km/hですか~、気付かなくて良かったかも知れませんね。
ご一緒してたら僕は多分死んでましたね(笑)




Re: ありゃりゃ

ナッキさん>

私は普段着ないOPERAの白いジャージだったんでわかりづらかったかもしれませんが(笑)
引き返して追ってみましたが、すでにナッキさんの姿はありませんでしたよ。ナッキさんも結構飛ばしてたんじゃないでしょうか。LSDといいながら(笑)

Aveは帰りでだいぶ稼ぎましたね。信楽は帰りが楽しくて良いですね(^^)



週末は

雨が降るのかと思いきや、なんか微妙な天気でしたねー
まぁ昨日は結局土砂降りの中を走ってたんですが。。

私、信楽に行ったことないので、また連れていってあげてください。
あと今度こそ大正池と(笑)



Re: 週末は

AKAONIさん>

あぁ、やっぱり降られましたか。
昨日は確かに微妙でしたねぇ。

大正池 ~ 和束 ~ 鷲峰山 ~ 信楽

ってルートがありますよ。もちろんチビクロさん推奨ルート♪
また是非ご一緒してくださいね。



さすが!

MURAさんレベルになると、信楽はTTなんですね!(笑)

皆さん、雨の中でも走ってすごいです。
ゲリラ豪雨、いつ降るか分からないので、雨装備必要そうですね。

↑のルートは和束と信楽の間にえらいところが挟まってますね!!
その場合、信楽帰りのデザートは海住山寺でしたっけ?(笑)
ボクの場合、大正池はきゃうちゃんさんに稽古をつけていただきましょうか(笑)



Re: さすが!

サカリキさん>

タイムトライアルしてるわけではないんですけどね(^^;

よくご存知ですね。デザートは海住山寺です。
AKAONIさんにはナイショで海住山寺突入も面白かったかも(笑)



そうでしたか!

すみません・・・A(^▽^;)

AKAONIさんならきっとチビクロさん推奨ルート走破やり遂げてきてくれると思います!!



Re: そうでしたか!

サカリキさん>

まぁ、リアクションはめぇめぇ牧場の入口の坂見た時と同じだと思うのでいいのですが(笑)

AKAONIさんならきっと走破するでしょう!
なんてったって名前が強そうですからね(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック