洗剤?入れ

初めて買ったボトルがだいぶ汚れ、
使う気にならなくなった。

もう捨てやな。
と思ったが、車用の洗車シャンプーの容器が使いづらかったので、
洗車シャンプー入れにしました。

間違わないようにマジックで、

『洗剤』

と書いたつもりが、

『洗済』

と書いていたorz

20090728

人間の脳はパソコンとは一味違う変換をするもんです。


なぜか、嫁さんに落書きもされた・・・

洗剤用容器としてもとても使いやすいですね。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



急いで捨てるような(笑)

「洗済」って、なんか急いで処分したいような、チャッタとテキトーに洗っといたような、早く済ませたいような、なんとも可笑しな感じですねぇ~(笑)

コレ、きゃうちゃんの落書きがイケてますねぇ。
チビクロのボトルにも、落書きしてもらおうかなぁ~
なんて書かれてしまうか、ワカランけど(爆)




Re: 急いで捨てるような(笑)

チビクロさん>

この洗剤がもともと入ってたボトルは普通のペットボトルみたいに大きい穴で、
ちょっと使いたいのにドボドボ出て大変だったんですよ(^^;
これで洗いは早く済みます(笑)

ポタリンガーXの悪役キャラが描かれることに間違いはないでしょう(笑)



あぶないですね

間違ってゴクンと飲まないようにしないといけませんね。
奥さんのイラストがアクセント♪
私の脳内変換だと多分「せんざい」とひらがなで書いたでしょう(汗)



らくがき

>チビクロさん

らくがき承ります(笑)
ペンさえあれば、すぐに描きますよ~!!



Re: あぶないですね

なす子さん>

中身はブルーハワイ?
ペンを持つとすぐ落書きされますよ。って子供か!(笑)

かなり自信を持って書きましたよ(笑)
落書きしてた嫁さんも俺が気付くまで全く気にならなかったようです(^^;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック