今年の目標

年末の体調不良から、ようやく脱しようとしているところで走り初めも行ってない状態です(^^;
FP5
↑去年の画像

さて、
今年の目標なんぞ、設定してみました。
ロードに乗り始めて1年と1ヶ月。まったく未熟な俺なわけですが、
目標は高くするとこは高く!無理しなくていいとこは無理なく!
って感じで設定してみました(^^;

1.1日で150km以上の距離を走れるようになる

  去年は最高100kmチョイの距離設定がほとんどでしたが、今年はプラス50kmで。
  ここは無理してません(^^;


2.富士チャレ 100kmの部 2時間45分以内走破

  去年、初参加しましたが、当たり前のように休憩を入れてしまい、
  3時間ちょっとかかりました。
  休憩しなくても、このタイムには届かないと思われるので、
  この目標は自分では高く設定したつもり。
  200kmの部を走れよっ!ていうツッコミは却下で(^^;


3.ヒルクライムレースに参加してみる

  俺には未知の世界のため、まず参加してみようかと。
  ちなみに伊吹山は申し込もうとした日に締め切られていたorz


すでに童仙房ルートを走る約束もあるため、人並みに走れる体を作りたいと思ってます。
今年一年ガンバルぞ~(棒読み)。



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



はじめまして

ナッキと申します。
僕もロードに乗り始めてまだ日が浅いのですが、先日、勢いで伊吹山HCにエントリーしてしまいました(汗)

主に木津CRや信楽方面を走っていますのでお会いできるかもしれませんね。黄色いアンカーRCS5か黒いチネリ マンマシーンに乗ってます。


最近ブログを始めたのですがもしご都合が悪くなければ僕のブログのブックマークに加えさせてもらっても宜しいでしょうか?



Re: はじめまして

ナッキさん>
はじめまして。MURAです。

> 僕もロードに乗り始めてまだ日が浅いのですが、先日、勢いで伊吹山HCにエントリーしてしまいました(汗)
>

伊吹山HCエントリーしたんですか?羨ましい。。。
ちょっと油断してたら締め切られててショックでした(泣)

> 主に木津CRや信楽方面を走っていますのでお会いできるかもしれませんね。黄色いアンカーRCS5か黒いチネリ マンマシーンに乗ってます。

私も主に木津CRが多いのでお会いするかもしれませんね。
マンマシーンは"さいくるどーも"で試乗しましたがよかったですよね♪これも羨ましいです。

> 最近ブログを始めたのですがもしご都合が悪くなければ僕のブログのブックマークに加えさせてもらっても宜しいでしょうか?

是非お願いします。私もリンクさせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック