スポンサーサイト


アイウェアにキズ・・・

起きたら、午後2時orz

昨日の墓掃除&渋滞&キタサイクルまでの往復でだいぶ疲れていたのか・・・

でも朝は雨が降ってた模様。
今は止んでます。

ご飯食べたりなんだりで午後4時過ぎに走りに出ました。

とりあえず大正池ルートへ。
天候次第であとのルートを決めよう。

気温も高くなく、とても快適です。
しかし、木津川CRに出ると雨が降り始めます。

まだ小雨だからいいか。と走り続けます。
でも大正池ルート手前でさらに強くなります。

まぁ、ここまで来たら行っても戻っても濡れるのは変わりないのでそのまま走ります。
途中、雨は降ったり止んだり。

で、和束町の山林に入ると辺りが暗くなったので
アイウェア(RudyProjectEXCEPTION)のサングラス部分を跳ね上げ・・・

って、外れた!!( ̄□ ̄;;

カラン、カラン・・・

アスファルトにサングラス部分が落ちる音・・・

20090809

左側ミラー面が剥げてしまいました

ショック・・・orz


ほどなくゴール・・・

20090809

ここからは雨も降ってるので和束方面の急斜面を下りるのは断念。
アイウェアの傷のショックもあるし・・・

来た道を戻ります。

なんか雨の日特有の疲労感を感じつつ、帰宅しました。

今日の記録
走行時間:1h51m33s
走行距離:43.97km
平均時速:23.7km/h
最高速度:42.6km/h
平均ケイデンス:82rpm




さて、チビクロさんのブログを拝見したところ、

自転車脳内メーカーなるものを紹介していました。

脳内の自転車に関わる占いをするサイトのようです。

> サカリキ さんとMURA さんでためしたら、スゴイ結果が(爆)

とゆー事だったので、実際にやってみると・・・


自転車脳内メーカー


『勾配表示にウキウキ 80%』

最近走ってる皆さんのイメージにガッチリハマる結果!( ̄□ ̄;;

まぁ、確かにそんなに坂は嫌いではありませんが、


しかし!


皆さん、まだ本当の俺をわかってませんね!



これはあくまでも俺の『MURA』という名前で占った結果!



本名ならきっと、もっと違う結果が出るんですよ!



本名で占った結果がこれだ!!!







20090809

『貧脚 99%』

( ゜д゜)ポカーン

今日から『貧脚のMURAさん』でお願いします・・・m(_ _)m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



(笑)

極端すぎて面白すぎです!!
MURAさんは「MURA」さんで問題ないでしょう。
勾配表示にウキウキって(笑)



いやいや、、

本名が実はHNで本当の本名がMURAさんなんでしょ(笑)

雨の自転車はあまりいいことがないので嫌いです、、



Re: (笑)

nakatsuさん>

いいんです。私はもう・・・(笑)

勾配表示にウキウキって表現はなかなか面白いですよね(笑)



Re: いやいや、、

腰痛おやぢさん>

確かに自転車乗ってる時間は『MURA』であることが多いですが(^^;

私も雨は嫌いです。でも休日は出来るだけ乗っておきたいんですよね~



ダレが貧脚やねん・・・

うぷぷっ(笑)

MURAさんは、こち亀に登場する「本田」みたいですね。ロードバイクに跨ったとたん、ジゴクのクライマーに豹変するんですよ(爆)

レンズは残念でしたねぇ~
まぁ、落車するよりマシと考えときましょうか(涙)
こんどはミラーなしの、調光レンズにしましょう!




まさに

MURAさんにぴったりの結果ですね。
ボクの方はこれまたえらいの出てしまいました(爆)

MURAさんの本名の方はおかしいですね??(笑)
もしかして、全身の筋肉総動員で登っているということでしょうか?!



Re: ダレが貧脚やねん・・・

チビクロさん>

もう、えらいもん紹介してくれましたね!
これで私が貧脚であることがバレてしまいまいしたよ!(笑)
オイシイネタになりました(笑)

レンズはねぇ・・・
でも調光はちょっと気になってますよ・・・



Re: まさに

サカリキさん>

サカリキさんもまたエライ結果でしたね。
本名でやってみました?(笑)

そう、私は脚が無いので全体重をペダルに乗せて必死に回してるんですよ(爆)



ケラケラケラヽ(゜▽、゜)

どうも~、ちゃりんこ法師です!

こりゃまた、面白い結果になりましたね~。
さすが!と言わざるを得ませんね(笑)

ワタシも、いっちょ、やってみよう~っと!




Re: ケラケラケラヽ(゜▽、゜)

ちゃりんこ法師さん>

いや~、バレちゃいましたね。貧脚が・・・違う?!

何らかの大きな力にそうさせられているのでは思う今日この頃です(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
