スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトル&ボトルケージ買ってきた。

先週、土曜日の夕方。

キタサイクルで買ってきたのは、

ボトル&ボトルケージ
2009081220090812

でも、俺のじゃありません。

なんと!嫁さんのです。←「なんと!」と言うほどでもないが。

今まで嫁さんは、ペットボトル用のボトルケージを使用しており、
それにセットしてたのはペットボトルだったり、オフィスで使うような
保冷ボトルだったりしたんですが、

最近、飲み口の付いているペットボトルのキャップを使用するようになり、
20090812
↑これ

ようやく、走行しながらの給水が出来るようになってきたということで、
今回のボトル&ボトルケージ購入となったわけです。

なによりも『けいはんなサイクルレース』で飲み口付ペットボトルを挿して走ってたのはいただけない!

ボトルはデザイン重視&飲み口が引っ張りやすいやつ。
フレームと、ツールボックスに馴染みやすいカラーにしました。


実はボトルケージは、エリートのこんなやつを、と思ってましたが、

20090812

ボトルの差し込んだ感じがキツめだったのでやめました。
チェリーニのフレームにはなかなか似合いそうだったんですが、
嫁さんの力では厳しそうなので(^^;

嫁さんも本格的にボトルを使用することになりました。
これでポタリンガーも卒業か?!←しないそうです。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。