平等院(付近)までツーリング

今日はナッキさんとツーリング。

ルートは、

木津駅 ~ 和束ローソン ~ 犬打峠 ~ 平等院 ~ 天ヶ瀬ダム

朝7時に木津駅集合。
20090815

ナッキさん、ちょっと遅れて到着。

すみません。私も実は5分遅れてきました(笑)

府道5号で和束ローソンへ向かう途中、ナッキさんがちょっと遅れ、

ナッキさん「和束のローソンまで先に行って待っててくれていいですよ~」

ダメです!今日は二人でツーリング。

しっかり付いて来い!・・・いや、間違い!!

二人で同じペースでゆっくり楽しく走りましょう!


俺もちょっとはツーリングを学びました(爆)


和束ローソンで休憩後、犬打峠へ。

これが思いもよらずしんどかった!(゜д゜)

どうも昨日、一昨日の走行の疲労で脚の調子がイクナイ。

まぁ、今日はまったりツーリングですね。

犬打峠付近からは木陰が多く、非常に涼しい。
登りは暑かったけど下りはとても涼しく非常に快適でした♪
この時期はこんな涼しい下りだけ走りたい(  ̄▽ ̄)

緩やかな下り基調の道路が続き、
あっとゆー間に平等院(付近)に到着。
20090815

え?拝観?
入りません。入りませんよ。入るなら今度家族サービスの時にでも(笑)

天ヶ瀬ダムへ移動。
20090815

この橋の左側には大きなレンズを構えたカメラマンが列をなしてました。
野鳥が目当てなのでしょう。

こんなレンズを構えたカメラマンを見るのはサーキットのキャンギャルイベント以来ですね(笑)

なかなか緑も鮮やかなところでした。
20090815

ここからは来た道を帰ります。

下り基調だった道を逆に進むわけですが、なぜかそんなに勾配を感じない。
それくらい緩やかな勾配だったようです。

和束ローソンでまた休憩し、木津方面へ。
府道5号はナッキさんの鬼牽き。
府道47号は俺が牽かせていただきました。

この後、マクドで時間を潰したあと、Hakuseiさんへ。
久々に縫殿頭さんにお会いできました(^^)

まったりとしたあと解散と相成りました。
ナッキさん、お疲れさまでした!
またよろしくお願いいたします!!(^^)

今回の記録
走行時間:3h09m35s
走行距離:72.50km
平均時速:22.9km/h
最高速度:51.4km/h
平均ケイデンス:78rpm


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



あれっ?

サドル・・・
どんな具合ですか?




Re: あれっ?

チビクロさん>

シ~~ッ!v-219
それは来週平日のネタですよ・・・(笑)



菩薩牽き

堤防沿いを走っていた時点でココロは折れてましたよw

犬打もMURAさんの不調の間隙を付いて作ったリードを守れなかったし。。。

帰りの牽きは『鬼』ではなく『菩薩』の様にやさしい牽きだったでしょ?w

ピーク時の10~20%ダウンくらいのスピードしか維持できなくなってまして、ご迷惑お掛けしてスイマセンでした。。。

よろしければまた『ツーリング』にご一緒してください。



Re: 菩薩牽き

ナッキさん>

土曜日はお疲れさまでした(^^)

> ピーク時の10~20%ダウンくらいのスピードしか維持できなくなってまして、

充分速かったですよ!夏バテでちょっと調子悪いだけでしょう!涼しくなればまた復活しますよ!(^^)

『ツーリング』。是非またよろしくお願いいたします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック