スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRで同じペースで走るローディさん

LSDで嵐山まで行ってきた帰りの事。

だいぶ前の方で走ってたローディーさんがいました。
俺とはほぼ同じペース。

時間が経つにつれ、徐々に間隔がなくなってきましたが、
そんなにペースは変わりません。

そのローディーさんとの距離が縮まるのは、
下り坂でそのローディさんが脚を止めてるからか。

結局、高架下をくぐる下りで追いつき、挨拶をして追い越しました。

しかし、御幸橋まで来ると信号待ちの関係でまた追い越され、
後ろに付いて牽いてもらう様な感じになってしまいました。

こっから先は下りが当分ないので追い越すタイミングもなく、
かといっていつまでも牽いてもらうわけにもいかない・・・

そんなこと考えててもしょうがないので、
道幅の広くなったところでお声掛けして、
一緒に走ることにしちゃいました(^^;

俺「なんか同じペースですねぇ!」

ローディさん「あ~、先週まで体調不良で1週間休んでたんでキツイです。」


と言われたあと、なぜかペースアップされました(゜д゜)
あれ、なんか変な受け取り方されてしまったのかな?

話しかけた以上、付いて行くべきかと思い、付いて行きますが、
結局はまた牽いてもらってる形(--;

LSDオンリーの予定でしたが、これでは申し訳ないので横に並び、

俺「牽きますよ~!」

ローディーさん「あ、お願いしま~す」


前に出ると、
ローディーさん「あ~、楽やわ~!」

と言っておられましたがなんか速度は上がり気味(^^;
結局、結構な速度で先頭交代を1回ずつ(笑)
病み上がりとは思えないようなパワーの持ち主でした!

そのローディーさんは流れ橋が目的地ということでそのまま挨拶してお別れ。
短い距離でしたがなかなか楽しく走らせていただきました(^^)

もしかしたらそのローディーさんには病み上がりの体に鞭打たせてしまったかもしれませんが・・・(^^;

たまには知らない方と走るのも面白いものですね(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



イイですねぇ~

めくるめく先頭交代ですか。楽しそうですねぇ~
近くを走ってたので、チビクロもご一緒したかったです。

チビクロの菩薩牽きで、昇天寸前まで追い込めたら楽しかったのにぃ~




Re: イイですねぇ~

チビクロさん>

めくるめくというか、1回ずつだけですけごね(笑)

> チビクロの菩薩牽きで、昇天寸前まで追い込めたら楽しかったのにぃ~

チビクロさんの牽きは菩薩ではなく暴殺なのでは!?(゜д゜)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。