RF-7のホイール交換!

嫁さんの自転車が新アルテのチューブレスホイール装着に伴い、
ホイールの人事異動が行なわれました。

嫁さんが今までCELLINIで使用していたホイール「Most CHALL」

もともとは俺のFP5の標準ホイール。
嫁さんの「私はあんたのお古でいいよ。」発言でCELLINIへ取り付けられ、
俺は練習用ホイールにCELLINIに付いてたWH-R500の使用を余儀なくされていました。

今後は俺のFP5の練習用ホイールに・・・

とも思ったんですが、

RF-7に装着しました。

20090825

なんかタイヤの影響で、仮面ライダーブラックみたいなイメージになりましたね(笑)
まぁ、頭の中のイメージなんで仮面ライダーブラック自体、
黄色いラインがあったかはよく覚えてませんが(^^;


タイヤのイエローが自己主張しまくりなRF7になりましたが、これはこれでアリかな。

乗り心地はホイールが軽くなった分、走りも軽くなりました。
路面からの突き上げ感は大きくなったかな。タイヤが25c→23cになった影響か。

当分はこれで走ってみたいと思います。



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



戦闘機

ずいぶんレーシーなイメージになりましたね。
コレでぜひ奥山TTにチャレンジしてみてください(笑)



Re: 戦闘機

チビクロさん>

サドルをもう少し薄いのにするとだいぶ雰囲気良くなるかも知れませんね(^^;
奥山TTはRF-7ではあまり行きたくないなぁ~(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック