奥山の新しい伝説が始まる!(?)

「さぁ、最終コーナーを抜け、選手が見えてましりました!」


「なんと2人の選手の独走で競り合ってます!」


「先頭はきゃうちゃん選手、後ろからはサカリキ選手が猛追!」


「きゃうちゃん選手、得意のポタリング走法で振り切るか!?」


ゴール!!!きゃうちゃん選手勝ちました!サカリキ選手一歩及ばず!悔しい表情!」


20090906

・・・

・・



という、画像ではありません(笑)

きゃうちゃん(今回より、嫁さんの呼び方を「きゃうちゃん」で統一させていただきます)が奥山を登りきりたいということで、昨日の早朝に二人で行って来ました。

で、スタート地点でサカリキさんが合流し、一緒に走ったんですが、
最後、先行してカメラを構えていると、
まるで冒頭の実況をしたくなるようなスピードで最終コーナーを立ち上がって来たんです!(゜д゜)

その時の画像なんですが、サカリキさんがウマイ演出をしてくれていいモノが撮れました(笑)
サカリキさんナイスでした!


とゆーワケできゃうちゃん、ちょうど1年前くらいにギブアップした
奥山ルート登頂をやり遂げました。

これできゃうちゃんの富士ヒルクライム出場(もちろん抽選当選予定)も夢ではなくなってきましたね!(笑)

奥山ルート登頂までの詳細はきゃうちゃんのブログで!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



見事な奥山登頂でしたね♪

下ハン持ってのもがきも及ばず、きゃうちゃん選手余裕のフィニッシュって感じですね(笑)

きゃうちゃんさんの軽やかなスパートにはMURAさんやチビクロさんと同じヒルクライマーの香りを感じましたよ。

きゃうちゃんさん、ヒルクライムイベントに出ても、普通に完走してきそうですね。



Re: 見事な奥山登頂でしたね♪

サカリキさん>

きゃうちゃんの登頂にお付き合いありがとうございました(^^)

私がアタックしてる時って、最終コーナー後は脚が残ってなくて大抵ヘロヘロゴールですよ(^^;

多分、富士ヒルクライムなら2時間10分以内でいけると思ってます(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック