スポンサーサイト


明日(10/4)の集合場所

明日のヒルクライマー養成講座(中級コース)の集合場所は、

木津駅の西側
20091003

☆印のほうです。

7時に集合となります。

メンバーは、

AKAONIさん
チビクロさん
サカリキさん
Hatoさん
TIMEさん
MURA

の6人となります。

途中の伊賀上野から月ヶ瀬梅園までの道の記憶が
曖昧です。
チビクロさん、案内をお願いします。

では皆さん、明日、よろしくお願いいたします(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



お気をつけて

いいですね中級って響き。参加者は誰一人「中級ちゃうやん!」ってつっこんでおきます(笑)
僕は充分休んだ分働きマース!



了解しました

集合場所アップ、ありがとうございます。
どうやらお天気的にも絶好のサイクリング日和となりそうですね。
ただコースがサイクリングにはほど遠く、修行に近いですが(笑

明日お待たせしまくりになると思いますが、どうぞよろしくです。



Re: お気をつけて

nakatsuさん>

私も含め、皆さん初心者ですからねぇ(笑)

沖縄行ってたんですよねぇ。うらやましい・・・

じゃ、明日頑張ってきます!



Re: 了解しました

Hatoさん>

TIMEさんが木津駅は初めてということで一応UPしておきました。
国道24号線側の改札ですので間違わないよう願いします。

ペースさえしっかり守れば問題ないと思いますよ!(^^)



了解でーす!

コツは大正池で頑張らないことですね!
もうこのコメント自体フリですけどね!

では明日よろしくお願いします。



Re: 了解でーす!

アカオニさん>

コツは犬打峠登ったところで峠名の由来を教えてもらうことです(爆)

よろしくお願いいたします(^^)



コース作成者が

作成者なだけに、ボクには初級どころか初心者コースであったとしても、修行になりそうです。

清水の舞台から紐無しバンジージャンプのつもりで、中級コースを頑張る所存ですが、お待たせしまくりになると思います(^^;



Re: コース作成者が

サカリキさん>

それくらいの意気込みで行けば、「え、こんなもん?」で済むかも知れませんね。


> 清水の舞台から紐無しバンジージャンプのつもりで、

それは死にます(笑)



クライマー養成講座

いいお天気になりそうですね。
チビクロもひさびさの走行なので、メッチャ楽しみです!



Re: クライマー養成講座

チビクロさん>

今日はありがとうございました(^^)

これからブログ書きます~



No title

わざわざうpしていてくださっていたとは・・・
今見ましたorz



Re: No title

TIMEさん>

えぇ!見てなかったんですか!(笑)

無事集合場所に来ていただいてよかったです(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
