スポンサーサイト


パールイズミ フィット ロングスリーブ ライト

先週、通販で

パールイズミ インナーウェア
フィット ロングスリーブ ライト

20091021

を購入しました。

フリース素材の長袖タイプです。

実はこれ、先週土曜日の『嵐山ポタ』で使用。
半袖ジャージからインナーの袖を出して、
いかにもアームウォーマー。
みたいな感じで使用してました(笑)

20091021
多少袖が短いのは否めませんが(^^;
冬用グローブなら手首は隠れますね。

着心地はなかなか良く、走った後も温かく快適な一枚です。
ハードに走るときは暑過ぎるかもしれませんが、
ポタリングペースのときはかなり重宝しそうです(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



ナウなヤングですね!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

まさに、野球スタイルですね~。
クライマックスシリーズやってるし、ある意味、旬ですな!
なかなか、斬新な着こなしで、そーゆーのも有りやな…と、勉強になります(^-^)




Re: ナウなヤングですね!

ちゃりんこ法師さん>

ナウなヤングって、、、どっかのレンタルサーバーのキャッチですか?(笑)
我がヤクルトスワローズはCSで結局やられてしまいましたが、ってゆーか、
勝率5割切ってCS進出はやめて欲しい気もしてますが(笑)

意外とこの季節はこのスタイルいいかもしれませんよ(^^)



No title

こんばんは。良いですねえこれ!
今度ヒートテックでやってみようかな?
そろそろ冬支度しないといけないですが、私夏物しか
もっていないので、先立つものも無いので見た目より
機能性の精神で頑張ります。



Re: No title

kimurinさん>

これは結構いいですよ!
本当に温かいです。

1枚はあったほうがいいかもしれませんよ~


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
