スポンサーサイト


RudyProject Exceptionの調光クリアースペアレンズインプレ

先日きゃうちゃんにプレゼントしてもらった、

RudyProject Ecxeptionのスペアレンズ
調光クリアー
20090929

の使用感について。

一言、クリアーです(笑)

調光なんで、もちろん太陽光に反応しスモークがかかります。
この時期の太陽光でも周りから見た目は結構濃くなっています。
内側の視力矯正用レンズもほぼ目立たないくらいです。

コレくらい!
20091022
左の俺は調光クリアー、右のチビクロさんは調光ブラウン。だったかな?(^^;
この二人のポーズにはツッコミ不要です(^^;

でも、自分の視界としては使用していて判らないくらいに自然なスモークです。
木陰に入っても見え難いということはまずありません。
当然、夜間もなんら問題ありません!

なので俺のように出来るだけ視界は明るいままのほうがよいという方には
非常にお勧めです!
食事なんかで室内に入ってもレンズを跳ね上げる必要がなくなったのもいいですね(^^)

さすがに夕方の逆光とかは眩しいので、
もうちょっと逆光をカットしてほしいという方には調光ブラウンとかがいいかもしれませんね。



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



快適

チビクロのレンズは、調光レッドです。

画像を見るかぎりは、MURAさんもチビクロも、ミゴトに反応してますね。

快適すぎる調光レンズに慣れてしまうと、ふつうのレンズではガマンできませんよねぇ~♪




Re: 快適

チビクロさん>

調光は本当に快適ですねぇ。
クリアーでもここまで反応するとは思ってませんでした。
でも視界は良好!

きゃうちゃんにも帰りに試してもらいましたが、とても驚いてました。
購入も時間の問題?(笑)



私も

ほしいんですよねー

視界が悪くなるとすぐビクビクしてしまうので、
明るいままと言うのは良いですよね。
でも、サングラスを買ったばかりなので、
今はお財布的にキビシイ状態かな^^;



Re: 私も

くぅさん>

くぅさんはレーシングレッドでしたっけ?
この前お会いした時にチェックしてましたよ(笑)

調光いいですよ!
とにかく視界が自然です。
今度お会いできれば交換してお試ししてみるのもいいですね。
今ならきゃうちゃんのレーザーブラック、俺の調光クリアー、スペアで持ってるイエローと色々体験できます(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
