スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇!リアライト点灯のナゾ

熱海ポタを終え帰路の途中に、

なんと、超常現象が!

突然、車載しているFP5のリアライトが点滅し始めたじゃあ~りませんか!

20091027

運転中、ルームミラーに写る点滅を見てビックリしてしまいました(^^;

そういえばこの前、仕事から帰ってきたらリアライトが点滅してたことがあったなぁ。
車を一旦、お店の駐車場へ停めて、リアライトのスイッチを押してみると、

OFFにならない!

しょうがないので表面のゴムカバーをはずしてみたら・・・

なんの事はない。
単に雨がゴムカバーに侵入し、接触不良を起こしてるだけでした。
中のスイッチ付近と電池をキレイに拭いて元通り。

でもこの日みたいな小雨でゴムカバーに簡単に水が入るとは・・・
またハズレか?!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。